今日から俺は | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。



  コロナの感染者数が、凄い勢いで増えてる中、映画を観てきました🎬


  観客数は、少なかったので感染の恐れは少ないと思いますニコニコ


  今日から俺はを観てきました爆笑とても面白かったです照れドラマは、あまり観てませんでしたがアセアセアニメの今日から俺はを観ていたからか、楽しかったです!!


  やっぱり、今井くん、なくてはならない存在だと思いますニヤリ


  たまには、息抜きもいいですね爆笑


  今日の東京のコロナ感染者数がヤバいですねガーンドンドン増えていきますねガーン


  手洗いマスクの徹底で防げるのでしょうか?


  怖いですガーン