ランチ | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。



  久しぶりに友達とランチしてきましたステーキ


  意外と近くにお洒落で可愛いお店がありましたクリスマスベル

  久しぶりだったので話も弾んで、楽しかったですルンルンお互いにストレスが色々溜まっていたようでアセアセ話すと止まらないびっくり


  たまには、こういうのも良いですね爆笑


  コロナが落ち着いたら、もう少し遠くにお出かけもしたいですが、今日も東京の感染者数がヤバい人数ですねガーンこれでは、中々落ち着かなそうですねえーん



  子供たちの夏休みも、お家で過ごす事が多くなりそうですねショボーン


  命を守るために仕方のない事ですねプンプン