出産のことも書きたいですが、長くなりそうなので入院生活のこと先に書きます!



出産レポ、いつ書けるかなぁ照れ


















産後0.1.2日経ちました!


本日、2日目







出産当日の夜(0日目)
  翌日の夜(1日目)





計2日間!!



夜、看護士さんに赤ちゃんみてもらえました!!






お陰で2日間ぐっすり眠れた笑い泣きラブラブキラキラキラキラキラキラ





私にとって睡眠ってかなり大事だから、ぐっすり寝れることで大半の欲求が満たされる!!!







おっぱいもまだはってなかったから、
思い切って夜は甘えさせてもらってゆっくり休んで本当によかった!!!





一人目の時はおっぱい吸わせなきゃって焦りもあったけど、


今は、日中沢山吸わせればいいかなって感じで気持ちも穏やかです。








産後すぐは、母体をとにかく休ませてあげる



これが大切だなと思いました!!





看護士さんにめちゃめちゃ感謝えーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






もー、ゆっくりできて
朝からHAPPYです! 


幸せな気分。



頭の上に音符とんでるニコニコルンルン












心にも余裕ができて
赤ちゃんかわいいー!!!!ってなってますラブ





【無事産まれてきてくれただけで親孝行】って思った!!!








家に帰ってからも、自分が壊れる前に
ちゃんと周りに頼ろう!って思ったよ。


特に夜ね!!!


1日ゆっくり寝れるだけでも違うからね。














はー、今日は朝風呂にも入らせてもらえて気分リフレッシュおねがいキラキラキラキラ


お腹はまだポンポコリン(笑)




日中、いっぱい話しかけて、おっぱいたくさん飲んでもらおうラブラブラブ