多分陣痛始まりました。



14日の23時頃からちょっと痛くなって。



でも夜は寝れました。
寝れるときに寝とこうができた。




だんだん痛みが規則的になってきたかな?!
あーこの痛み。思い出してきました。





お布団の中でお腹さすりながら
陣痛っぽいのきたら呼吸に集中して
しばらく丸まっていたけど、
今トイレ行ってそのまま起きてみた。





まだ夜中の2時くらいだったらどうしよう、、、と時計みるのドキドキだったけど、

朝方5時過ぎてました。
ほっ。




もう起きてようかな。
あーすじぷしーさんの声聴こう。




食べれるうちに
朝ご飯いっぱい食べよう。




寝れるときにねる!
食べれるときに食べる!
体力温存。





頑張ります。プンプン