今日は恐らく最後になるであろう妊婦検診の日。















出産予定日間近だし、内診とか色々あるんだろうなぁーと意気込んでいってみたものの、、、。








いつも通りエコー見せてもらって、





『2800グラム、順調です。あとは(いつ陣痛がくるか)待つのみですね。』





一分で終了。














いや、いつもこんな感じで診察終わるんだけどさ、いいんだけどさ、、、。


診察最後になるかもだから
もっと子宮口どうなってるとか、
もうすぐですね、とかなんかあると思ってたんだよね。





あっけなさすぎてちょっと不安になったわゲッソリ









いつも特に質問とかもしないし、不安を相談したりもしないし、さらっとな患者っていうくくりなんだろうなー。








診察の後は
NST(ノンストレステスト)も受けて、
『赤ちゃん動いてるし問題ないです。』
とのこと。






はい、しゅーりょー真顔 











赤ちゃん元気なのはわかったからよかったけど



なんとなく消化不良な感じでもんもんとして、
検診後、情緒不安定気味に笑い泣き














なんかもー、
どっと疲れた!!!!
なんもしたくない!!!!




みたいな気持ちにえーん






感情が、バーンとネガティブな方に一気に振り切れたチーンチーンチーン











     






 
ランチで入ったお店の店員さんが、
甘酒、柿、みかん、芋ようかんとか
色々出してくれて
優しくてうるうる。




家に帰ってきて、なぜか騒ぎがちだった娘に若干イライラしてしまいうるうる。



出産いつになるんだ?!そわそわ、めそめそ。






あー、感情が忙しい。















分かりやすくずぅーんとなっていたら、




主人が、
『すーちゃんと実家で遊んでくるよ!夜ご飯も作るから。休んでな。』





と、お暇をくれたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








今、ゆっくりと1人の時間を過ごせて
気持ちも落ち着いてきました。
ありがとうすぎるえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ







   

おやつタイムラブラブこの、シンズミルクチョコってクッキー初めて食べたけど、クッキー薄くてめっちゃ美味しいラブ











これからお風呂も1人でゆっくり入っちゃおおねがい






おわりヒヨコ