幼稚園面接の後は、




頑張ったご褒美に
クリスマスプレゼントを買いにおねがいキラキラ




あと、クリスマスパーティーの買い出しラブ




クリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルクリスマスツリー










プレゼントは散々迷った末に、
おままごとキッチンセットにしました!







じゃんラブラブ





主人がサクッと組み立ててくれましたよー!
『俺、組み立て代行とか向いてるかも。たのしー!』と、ノリノリで作ってくれました爆笑




私1000パー組み立て出来ないから、ほんと助かった拍手






うん、デザインも可愛いラブ





私的には、コンロだけのシンプルなセットでいいんじゃないかと思ってたんだけど(大きいの場所取るし。)



主人がどうせ買うならフルセットのキッチン買ってあげたい!
と、珍しく食い下がったので、







フルセットにする事に。








結果、
フルセットにしてよかったーラブラブラブ





やっぱりこっちの方が集中して楽しんで遊んでくれてる気がする!!








ずーっと、朝ご飯やらカレーやらラーメンやら作ってくれてます。アライグマのごとく、洗い物ジャージャーやってくれてます。





ちっちゃいママ、かわいいラブ







児童館でも、いつもおままごと一択で遊んでるからね。













気に入ってくれたみたいで良かった照れ






『これ(キッチンセット)は、すーちゃんの大事だよおねがい


だーってラブラブ







ちなみに私からはバイキンマンのぬいぐるみ買いました。こちらも、悪役の声色を使ってお人形遊びにいそしんでいますニコニコ















クリスマスパーティーもやりました!
クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー





ケンタッキーとケーキを購入してラブラブ
スープとサラダだけ作ったよ!












 

ケーキはリクエストしてたモンブラン、
無事買ってもらえましたー!ラブラブラブ
お店でラスト1つだった誕生日ケーキ






九州産の和栗で、真ん中に丸々1つ栗が入っていて、とっても美味しかったラブ








幼稚園面接に、プレゼント選びに、
クリスマスパーティーに、
ながーい1日だったけど、出産前家族3人で過ごすことができて思い出の日になりました照れラブラブ







おわりヒヨコ