今日は来年度から上の子が通う予定の
幼稚園面接!    





下の子の出産予定日が12月19日とギリギリなので、主人にあらかじめ有給をとってもらってました。




早めに出産とかなったら私行けないからねー。






そんな心配をよそに、
何事もなく面接の日を迎える事ができましたお願い







面接は、主人と私と娘の3人で受けたいと思いますプンプングー


   





この日のためにとりあえず、、、
名前と年齢くらいは言えるようにと毎日練習してました←このレベル…。笑い泣き







お名前は?
『○○です。』 
いくつですか?何歳ですか?
『2歳です。』





と、一応言えるようになったけども。。。






ふざけて

私の名前を答えてみたり、

です、ます調ではなく


『○○よ。』


と、どや顔で言ったりします、、笑い泣き









さて、本番はどうなることか。デレデレ














ちょっと人見知りがあるので、
『、、、。
ってなるかもしれないなーと予想してます笑い泣き








でも、幼稚園の先生だから上手くお話引き出して下さるかなデレデレ←甘え


      




まぁ、温かく見守ろうと思います照れ照れ照れ



















面接が終わったら今日はパーティーする予定ですデレデレ





昨日主人に

『ねぇ!クリパ(言い方ダサめ。)しようぜぃ!チキンとモンブランが食べたい!』



って誘っときましたニヒヒ










主人『クリパ?クリーニングパーティー?





    










…クリーニングパーティー。


    






クリーニングパーティーは、先週、
こたつ布団やら毛布やらお店に持って行って
終わらせましたよー。チュー


祭りじゃぁ拍手

















…クリーニングパーティーってなんだ?!チュー












3人で最後のクリパ、楽しみですデレデレ
ラブラブラブラブラブラブ