妊娠後期に入ってから頻繁に神社に行っています。




特に宇美八幡宮ニコニコ




安産の神様が奉られています。









この前、産婦人科行った帰りにひとりでゆーっくりお参りしてきました。







立派な御神木が沢山。









木さんにご挨拶。
手を当てて、エネルギーチャージさせてもらいましたお願い











安産祈願の絵馬。私達も安定期に入ったときに書かせてもらいました。









小安石も。赤ちゃんが無事産まれたら、子供の名前書いて石を奉納します。もうすぐだ。












大きくなったシルエット。





















鳩と戯れていたら、宇美八幡宮で撮影してる団体さんと遭遇。






カメラマン『あのー、今撮影をしてるんですが、お腹の写真を撮らせてもらってもいいですか?』




私『ちょっと恥ずかしいです(笑)』




カメラマン『お腹だけでも!』




私『あ!お腹ですか!いいですよ。』







という訳でお腹に手を当ててさすっている写真?動画?を取っていただきました。







出来上がりは見れないけど、
マタニティフォトを撮ってもらった気分で嬉しかった照れラブラブ







マタニティフォトとか撮ったりしてないから、いい思い出になりましたラブラブ








ほくほく照れ照れ照れ







出産予定日まであと二週間。
無事に産まれますように。