ついに臨月です!






やっと!正期産の時期にも入りました!
これでいつ産まれても大丈夫。






11月は主人が出張続きでほとんど家にいなかったので、





毎日毎日毎日毎日
産まれるの、もうちょっと待ってね。
って願ってた。









主人が無事帰ってきて、
もー本当に肩の荷が降りました。
安心したえーんえーんえーん




帰国初日は、私も娘も
帰ってきた嬉しさと
これまでの寂しさで
ぐっずぐずでしたよ笑い泣き









あーでも、無事に臨月迎えられて本当によかった。あとはメインのメインの、、、
出産!!!!!

     





いつ産まれてもいい時期だとはいっても、
やっぱりもう少しお腹の中にいてほしいなぁ照れラブラブ






胎動、かわいいもんな。










昨日結構お腹が張っちゃって、
初めて前駆陣痛的な痛みも感じて。。。




このまま本陣痛になるんじゃないかとそわそわしましたびっくり






結局治まって夜もぐっすりだったんだけどね。









 












12月。
これからね―、
ラストの音楽教室と、
幼稚園の面接があるのです。





欲を言えば、
そのイベントたちが終わってからの
出産っていうのが一番の理想キラキラ






赤ちゃん、頼みましゅ照れお願い



















   

あ、そうそう。
主人とこの前バトルしましたよー。






主人、忘年会があるとかで出かける予定があったんだけど、






私『ねぇ、飲まないよね?』って聞いたら、





主人『え?飲むよ。忘年会行って飲まないとか無理でしょ。酔っ払わない程度に。5杯くらいでやめるから。』








はい?





私『え、もしその日陣痛きたらどうすんの?私タクシーで産院行くの?もう正期産の時期に入ってるよ。いつ産まれでもてもおかしくない時期だよ。陣痛きたら、酔っ払った状態で産院来るの?そんな状態で来られても…。介抱する余裕なんてないよ。』












ついつい、たたみかけてしまったニヤニヤ










だって、ねぇ。







出張から帰ってきて、いつ陣痛がきても大丈夫なように、毎日禁酒して頑張ってくれてるのは分かるし、有り難いとも思ってるけど、、、。









忘年会でハメ外されたら、元も子もないやないかーい!笑い泣き











主人『そっか。そうだよね。忘年会行って飲まないのはキツいから、忘年会断ってくる。ごめんね。』






と、私の意図をくみとってくれました。
ありがとうおねがいおねがいおねがい














でもまぁ、
主人『ずっとお酒飲んでなくて、禁断症状がぁぁぁ。』






とかぼやいてましたけどニヤリ














あに?まだ禁酒して一週間くらいじゃん。禁断症状?なっとけ。ニヒヒ



トツキトオカ禁酒してみろ!ニヒヒ


むしろ、こちとら、妊活の頃からかれこれ5年間ほとんどお酒飲んでねーぞ。ニヒヒ








と、言っておきましたグラサン



























でもでも!
忘年会欠席のお陰で、
今日は家族でゆっくり鍋パーティー照れ








義弟くんが、華味鳥の鶏肉とポン酢くれたよラブ








ニラダレも作った照れ










はー、楽しみラブ








主人よ、
なんだかんだありがとうラブラブラブラブラブラブお願い
loveラブラブ