今日は妊婦検診。



母に娘預けて
ゆっくりと産院へ。




NST(ノンストレステスト)だっけ?
機械で赤ちゃんの動きをみるので、その間40分位ボケーっとするつもりです。







*
*



最近友達と色々話してから
やりたいことがまた増えた!
具体的にビジョンが見えてきた!












僕はやっぱり本が書きたいの。

(なぜかと出てきたのでそのまま書いてみるニヤリ













      






私は、



あーすじぷしーのような


















シャーリーマクレーン著
『アウトオンアリム』や、
『カミーノ 魂の旅路』のような













アルケミストのような








    







物語のような、冒険の話。









そんな本を創りたい。


















     



  

旅を通して、自分だけの真理に気づいていく。
その過程を文章に残したい。
本を書きたい。創造したい。


















私が、
あーすじぷしー
アウトオンアリム
カミーノ 魂の旅路
アルケミスト

これらの本を読んで自分だけの旅がしたい!と思った様に、








   



自分の気づきを綴ってそれを読んでもらうことで、どこかの誰かも自分だけの一歩を踏み出せたらいいな・・・











なーんて。


おこがましいかも知れないけれど。































*




旅のことを書き記す為のノートも用意したんだ。









私だけの魔道書お月様

キラッキラなのラブ主人に誕生日プレゼントでかってもらったよラブ一万円したよラブ













テープレコーダーも用意した。


















後は出発するだけ。
一歩踏み出すだけなんだ。












行き先はどこでもいい。





きっと
そこにある世界、出会った人たちや自然、自分の閃きなんかが導いてくれる。








『本』という宝の地図を創るんだ。
未来の自分への宝の地図。




今世は、
宝の地図を創る!



来世は、
宝探しをする!







みたいなてへぺろ


















   
未来の私へ。










今の私が、
世界に色んなものをちりばめておくからね。





自分だけの宝探しをしてね。