親友、かおちゃんが遊びに来てくれましたラブラブラブ









はるばる東京から福岡に!!!



下の子連れて、早朝から移動してくれたみたいで!!!嬉しすぎるお願いお願いお願いありがとう!!!!




飛行機で来てくれたんだけど、
『2時間かからなかったよー。東京と福岡、近いなって思った!娘も寝てくれて助かったよー。』って言ってくれて。





ほんと神!!!爆笑爆笑爆笑







かおちゃんのフットワークの軽さには、毎回心がウキッラブラブとなりますおねがいおねがいおねがい








かおちゃんの娘ちゃん
かわいかったーラブ











穏やかで
こーんなにちっちゃいのに、
どっしりと構えてる感じがしたよ照れ
きっと普段から愛情たっぷりで満たされてるんだろうなぁラブラブ
















ふっくら赤ちゃんドキドキ
順調に成長してるね照れ
おっぱいも短時間でいっぱい飲んでくれるみたいだし、夜も一回くらいしか起きないんだって。(生後3ヶ月)





天使ちゃんだ天使ドキドキ
















今回はかおちゃんがおうちまで来てくれたので
ゆーっくりのんびりお話できたよーラブ
リラックスモードで思い付くままに照れ







船旅の話にもなった!
お互いの子供がもう少し大きくなったら
ショートクルーズとかで親子旅したいねー
なんてラブキラキラ




夢膨らむー!ドキドキ






また1つやりたいことが増えました爆笑







前向きな未来の話っていいね!
単純に元気になるおねがい
夢見るのはタダやし照れグッ







かおちゃんとは色んな経験を共にしていきたいなキラキラ











 
次は私が東京行くー!爆笑爆笑爆笑