10月14日は6年目の結婚記念日でしたおねがいラブラブ







長いような、あっという間のような。







でも、間違いなく人生で一番濃い5年間だった。







妊娠・出産は人生のハイライトだったなーと思う。







体の中でビッグバンが起こったような。














シャリーマクレーン著の『カミーノ 魂の旅路』にこんな言葉が。
【新しい魂がおまえの体の中に入ってきた。そして、おまえは他の魂の入り口となったのだ。大変重要な役目だった。】
【ほかの魂にこの物質界に生まれてくる可能性を与えたことは、レムリアでの体験のハイライトだったのでしょうね。】





****

ほんとそうだなー。うんうんうんうんうんうんうん。何回もうなずいてしまった。



子供を産み出すっていうか、『自分が他の魂の通り道になる』って感覚がすごくしっくりきた!!!!!


この感覚を自分事として体感できれば、
きっと、うっすら思いがちな【子供は自分の所有物】っていう感覚は薄まってくるんじゃないかな。


子供を【】としてみてあげたい!!!!
なるべくコントロールしない。
うむうむうむ。
























もうすぐ2度目のビッグバンが待っています。
やっぱりコワイ……けれど赤ちゃんに会えるのは楽しみ。




















***



記念日当日は
主人が家事育児を沢山してくれて、
ゆっくり過ごすことができました照れラブラブ





娘とも、
お人形ごっこを小一時間くらいしてくれて、
かなりかなり助かったラブなかなかゆっくり遊んであげられないからね。





ぽぽちゃんと、あんぱんまんと、アルパカのあるちゃんと、キャッキャやっとりました照れ
「ぽぽちゃんのパンツ知らない?口笛」「知らなーい爆笑
っていうやりとりを永遠とやってました(笑)
……下ネタ爆笑




















夜ご飯も作ってくれたー!!!!おねがいおねがい









ロコモコプレートと玉ねぎとろとろスープ。
男飯だから、盛り付けはあまり気にしないやつ爆笑





とっても美味しかったー!!!!ラブラブラブ






ハンバーグの肉汁でデミグラスソースも作ってくれたよおねがいおねがいすごーラブ





次の日残りのソース使ってオムライス作りました照れ照れ















おうちでゆっくりな記念日結婚指輪
またひとついい思い出が出来ました。







結婚6年目は子供がもう1人増えて
また新しい家族の形になっていくと思います。





赤ちゃんが生まれたら、
また最初は目まぐるしい毎日になるだろうけど、思いやりをもって少しでも楽しい毎日になるように心がけたいな照れ













主人、娘、これから生まれてくる赤ちゃん。
これからもよろしくお願いします!!