筑前町にある
夜須高原記念の森にいってきました。







ゆるい坂道になっている緑道をトコトコ歩いて登ると、芝生が一面に広がる開放的な広場が現れます。




その奥には、ながーい滑り台がある公園が。









広場ではポップアップテントを広げてくつろいでるファミリーも沢山いましたお願い






一瞬でお気に入りの場所になりましたおねがい









いい天気晴れ










娘初めてのながーい滑り台。
「楽しいぃー!」と叫びながら滑っておりました。





ちょっと年齢層高めの遊具かな?と思ったけど、3,4歳児くらいでも充分楽しめました!





一番長い滑り台は、滑るまでになかなかハードな綱渡りとかしなきゃ辿り着けないから、まだ難しそうでした。いつか一緒に登って滑りたいおねがい

















秋だね。イチョウ















ちっちゃい滑り台もしました。滑り台好きだな。


















主人と娘は砂場遊びも。


主人が「久々に砂いじりした。なんか気持ちが落ち着いたら。アーシングってやつかな。」
と言っていました。









潔癖症気味の主人からそんな言葉が出でくるとは。なんだか嬉しかった。

















私も主人も衛生面とか健康面気にして、なにかと先回りして言っちゃったりやっちゃったりしがちだけど、あんまり神経質にならず、のびのびと色んな経験をさせてあげたいです。






娘ちゃん。
世界は、自然は、美しい。




ね。





そんな目で世の中を見てくれていたらいいな。










一緒に色んな世界を見ていこうね。








おわりヒヨコ