ハローバイバイ





はるちゃんの月の器マルシェ行った時に
お友達が出来ましたおねがいおねがい
(分かんないけど、ドキドキだけど、私はお友達って思ってます!照れキラキラ)








くうちゃん照れ笑顔がとっても素敵だよね!












あいちゃんのZepp福岡でのlive。そこでもちょこっと会えたよ!
てか、くうちゃんがlive誘ってくれたから「よっしゃ行こう!」って思えたの、ありがとう。







福岡に移住してきてからできた
お友達第一号ひらめき電球




嬉しい嬉しいラブラブ











Zeppの帰りに
「出産前にご飯行けたら行きましょう!」って誘ってくれて!!!!おねがいおねがい





この前二人でお茶してきましたニコニコニコニコニコニコ














わーいラブラブ









クレープも美味しかった!
\久々の、ボリューミーな甘いもの/
満たされたー!







くうちゃんね、可愛らしい絵が描いてあるカードで、カードセッションやっててね。






パステル調で優しい雰囲気のカードさん達。








私もこの日お願いしてやって頂きましたおねがいお願いお願いキラキラ





  

くうちゃんのカードセッションは、

悩みごととか
話したいこと、
1つテーマを決めて

それに沿ってお話しながら
カードを引いていく感じでした。








後、


カードセッションが終わった時
「どんな気持ちでいたいか?」
これを想像してからセッションを始めました。








自分でカードを引いてみて、
どんな感じがするか
このカードはどういうカードだと思うか


そういうことを色々と質問してくれました。




なんか、
カードをきっかけに
自分が思っていることを引き出してくれる感じおねがい







普段もやもやぐるぐる考えてたことだったり、
無意識に奥底に追いやっていた気持ちだったり、



自分の中に埋もれていたものを
言葉に、音にして、出してあげることができた!



 やっぱり、
言うと癒えるね。  byぢんさん













私のあんまりまとまってない話を傾聴してくれて、


その上で何か解決法を提示するのではなく、
質問することによって、私が自分で気づいていくようにアシストしてくれた事が、



とっても嬉しかったです照れ照れ照れ










あと、セッションをしてる時に
くうちゃんがパッと閃いたワードを
幾つか伝えてくれたんだけど、





そのワード達から
じんわりじんわり
何かが繋がってきている感じがします。







ここで私が引いたカードを一枚。
【雨】のカード。








私ね、
龍博士の新刊【超直感力】の中で


●潜在意識の中に降りていくやり方(?)
●潜在意識への繋がり方(?)

について書かれてた部分が特に印象に残っていて。




もちろん「どうやったら繋がれるか」の具体的なやり方も書いてあったんだけど、
それがなかなかうまくイメージ出来なくて。







自分に合った繋がり方
なにかないかなぁ……と考えてたところだったの。






この【雨】カードを引いた時にふとその龍博士の話を思い出して。





もしかしたら、私が繋がるには【雨】とか【水】がキーワードなんじゃないかって思ってさ。











そこから、【水】にまつわる映画を
くーちゃんが教えてくれて。


  【美しき緑の星】という映画。





「(映画の中で)地球に来た宇宙人が、もとの星にいる家族と交信するとき、足に水をつけるんです。
自らを介して内なる宇宙からワープして交信する。水は、すべての波動を伝える。」



って教えてくれた!













他の星と交信とか、
潜在意識へ繋がってる感じだよねおねがい


……だよね?だよね?おねがい(笑)ロマンだ。
水に助けてもらって、自分に合うやり方を探してみようと思ったよ。



















でさ!
映画のあらすじ読んでたら
その宇宙人が住んでた元の星は



「貨幣制度もなく、平和で、協調しあい、みなが助け合って生きている世界」
   

みたいなことが書かれていて。
















これってレムリア文明と似てるなって思ったの。








それで、レムリア文明について書かれている本を引っ張りだしてきて。














コレ。



 


【カミーノ  魂の旅路】って本。










もう一度読み返してみたらこんなことが書かれてた。



●ひとつひとつの魂は
男性性と女性性の両方を備えていた。






●(レムリア文明の)人間は
両性具有者として生活していたのだ。










くうちゃんとのカードセッションで
「男性」とか「女性」とか
についての話もしてたんだよね。




最近、
「女性だから」「男性だから」こうするべき
っていう固定観念を無くしたいなぁ……ってもんもんと考えててさ。







カードセッションがきっかけで
この本の事思い出せて、









なぁんだ。
人間は男でも女でもなく、
その両方だった時があったんだな。



それなら「男性だから」「女性だから」って、そういうことに囚われる必要はないんじゃないかな。


 
   




と、思えた。
気持ちがすっと軽くなったよ!おねがいおねがいおねがい







くうちゃん。たくさんの気付きをありがとう!









また色々お話できたらいいな照れ
素敵な時間をありがとうございました照れお願いキラキラ