月の器マルシェ楽しかったー!ラブラブラブ














写真多め。
内容薄めです。笑






月の器
青い屋根がキレイ。










丘の上に建物があって、
見張らしも最高でしたラブラブ
\海ー!空ー!緑ー!大自然ー!/








会いたかった方々に会えて、
写真も撮って頂き嬉しすぎたおねがいおねがいおねがい







八木さやちゃんドキドキ









リュウ博士ドキドキ







パールさん・船長夫婦ドキドキ














マルシェでは、
【超直感力】
i That】
購入できました!!!!




サインも頂けて……!ドキドキ
ありがとうございますラブラブラブ









月の器マルシェの空間、(アロマのいい香りがしたドキドキ)
そこに集まる人達の雰囲気、
とっても居心地よかったです!!!





 

   



海と緑をを眺めながら
壱岐牛バーガーも食べて。
とっても美味しいラブラブ柔らかくてサッパリしてて食べやすかった!ピクルスも厚切りで食べごたえあった!




下手くそな写真しか……滝汗お願いあせる





















ずっと行きたかった龍光大神にも行くことができました!!!
爪がたくさんある龍神様。








龍神様に、これから産まれる赤ちゃんのことも
報告できました。身体も心も無理なく、赤ちゃんも一緒に、この地に連れてくることができて感無量でしたお願い







そういえば、長女を妊娠してるときも龍の神様に会いにいったんだよね。





京都府 舞鶴にある元伊勢籠神社。




私と、お腹の中にいた娘と、
二人っきりの旅。





今回も同じような旅ができましたおねがいおねがいおねがい





どうやらうちの子供達は
有難いことに
龍神様とご縁があるようです。






これからも見守ってもらえてるといいな。









育児からも家事からも離れて、
のびのび過ごせた1日になりました!!!!
主人、娘ちゃんもありがとう!!!!