無事にフェリーに乗れたよーおねがい





今日は娘ちゃんもいないので
ブログちょこちょこ書ける照れ照れ








フェリー乗るときに、
声かけてもらえたり!
うれしー!うれしー!ラブ






もちろん皆さん、
月の器のマルシェへ!!!!!





縄文祭の時も思った事だけど、
やっぱりやっぱりやっぱり!
優しい方ばっかりラブラブ





LINEも交換してもらえたり!
お友達ができて嬉しいですお願いお願いお願い









私、
はるちゃんとか、ハッピーちゃんの話できる友達ってほとんどいなくって。
だからとっても嬉しい照れラブラブ








あとあと、私出産前に船乗りたかったから
それも叶った!!







お天気もすごく良くって、
海の上に島々が点々と浮かぶ景色も、
そら最高で。








1人旅だから自撮りしかできない。恥ずかち。笑








風はすごいよー!気持ちいいけど。










わーいドキドキわーいドキドキ








まだマルシェ着いてないけど、
既に楽しいです爆笑爆笑爆笑