6時前。



「ママー、お水。」
娘が起きました。



体触ってみるとあっつあせるあせるあせるあせる




38.4度ありました。。



娘ちゃん、あんまり体調崩すことないから
あわあわしてしまう。






申し訳ないけど、主人にも起きてもらって、、、、












普段ボーッとしてる頭をフル回転。






私の脳内、、、、、
冷えピタはって
着替えして
あ、アイスノン
空調調節
水飲んでもらって……と。




幸いお水もごくごく飲んでくれる娘。
「お水美味しい。ちょっとあちゅいねー。」
と、いつものようにお喋りして、割と元気そう。









主人いわく、昨日お風呂入って水も飲まずにそのまま寝ちゃったから、脱水気味になっちゃったんじゃないか、と。


風邪ではなさそうじゃない?と。









原因が分かった感じがして少し安心。








あー昨日、下着・パジャマ着せようとしたら拒否で、娘が着たいと持ってきたシャツを着て寝たから、熱がこもっちゃったのかも。。

とも思った。


反省ショボーンショボーンショボーン










申し訳ないけど、主人に出勤前、コンビニで色々と買ってきてもらいました。


感謝すぎるえーんえーんえーんえーん






OS1ドリンク→なかったからポカリ
ミネラル麦茶
リンゴジュース
子供用冷えピタ
パン




娘、ごくごく飲んで、ご飯も食べて、今スヤスヤ寝てます。熱も、寝起きよりは下がってる感じ。よかった。





必要な物買ってきてもらえて気持ち的にもホッとしました。でも、日頃からストックしとかないとダメですねあせるあせるあせるあせる













主人、今日から台湾出張なんです。このまま体調落ち着いてくれるといいなぁ。




出張とか、そういうタイミングでポーンとお熱が出たりする娘。昨日寝る前も唐突にワーンと泣いていたショボーンあせるあせる



パパが少しの間いなくなるって薄々分かってるのかな?寂しいね。ごめんね。頑張ろうね。













あー。でも、、、今回出張中じゃなくて、行く前だったから色々と主人に協力してもらえてほんと助かった。。。






仕事も急遽、午後休取って帰って来てくれるそう。飛行機は夕方の便だから、それまでにまた買い出しとかお願いしよう。。お願いお願いお願い




感謝えーんえーんえーんえーん







、、、私も一旦休みますzzz