お盆休み真っ只中のある日。




それは、
私が珍しくめちゃめちゃ早起きをしたことから始まりました。







6時前に目覚めて、
朝ごはんが何もなかったので、
お米を研ぎとぎ。



炊飯器セットしてまた少し寝ようかとも思ったんだけど、なんだか気持ちよく目覚められて。




そのまま起きてました。





しばらくすると主人も起きてきて、
ゆっくりまったりなモーニングタイム。





家のことも早めに済ませて
優雅な午前中を過ごすことができました。





そしてこの日主人から、
「俺の誕生日に欲しいものがあるんだよねー。PlayStation VR専用のコントローラー。」
との提案が。





私「(なんだかよく分からんけど…)
     いいよー!爆笑爆笑爆笑


私「じゃぁそれ買いにいって、帰りに焼き肉食べよう!」



主人「いいね!!!!!!
じゃぁお祝いも、今日がいいな!




私「それいいね!!!!誕生日当日は平日だしね。そうやって提案してもらえると助かるドキドキ












私はサプライズとかよりも、こんな感じで
その日の気分で流れが決まる感じが好きです照れ











ということで、急遽この日は
主人の誕生日会をすることになりましたラブラブラブ















焼き肉なべしまでの晩御飯ラブラブ
ハラミ美味しかったー!!!
新鮮なお野菜も沢山とれるのでお気に入りのお店です。








娘に
「今日はパパさんの誕生日お祝いの日だよー!」と説明して、


一緒に静かめにハッピーバースデーの歌も歌いました拍手拍手














主人も、
「最高の誕生日だ~!」
と喜んでくれて、私もすごく嬉しかったラブラブラブ














そして、
主人念願のプレゼント!!
VRのコントローラー。




丁度ゲオでお盆セールやってて
安く買えたので喜んでましたラブラブラブ
私も嬉しいグラサンドキドキドキドキ






はい、コレです!
↓↓↓↓↓

























ナニコレ近未来!!!!!!!!
なんか先端光っててテンションあがる!!!!笑爆笑爆笑爆笑




普通のコントローラーよりも、
操作もより細かく出来るみたいだし、
体感がリアルになって面白いみたいです!










爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


















よかったよかった照れ照れ照れドキドキ

















(実際の誕生日は少し先だけど)
おめでとう!!!!ドキドキ
なんだか、とっても幸せな1日になりましたおねがいおねがいおねがい