糸島にある白糸の滝に行って来ました!








見た目も、肌感覚にも涼しくて、
すっごく癒された照れ照れ照れ
滝の所は木陰になってるから、
ずーっと佇んでいられる。




マイナスイオン沢山浴びれた感じがしましたキラキラ
 










そんなに広い場所じゃないから、
小さい子供連れにはピッタリでした!










初めて滝を目にした娘。



「うわぁぁぁぁ!お水バシャーってなってるねぇ!すごいねぇ!びっくりしたねぇ!」



と、めちゃめちゃ興奮しておりました爆笑
帰ってきてからもしばらく「お水バシャーってなったねぇ!ソフトクリーム食べたねぇ!(シソ)ジュース飲んだねぇ!」と思い出話に花を咲かせてくれました。






お昼ご飯は素麺とヤマメの塩焼き!
ヤマメとか初めて食べたけど、川魚ってこんなに美味しいんだねラブ




私たちはやってないけど、川で自分で釣った魚を焼いてもらえるプランもありました!






標高が少し高いから、
青空の中街の景色も見下ろせて、

澄んだ空気の中で、
ソフトクリームと手作りっぽいシソジュース飲んでゆっくり過ごして、大満足ラブラブ







ただひとつ、、、
白糸の滝にたどり着くまでに、
なかなかの渋滞がありました笑い泣き



一本道で、道自体も細いから、
途中で離脱するのも難しそうな感じでした。



まさか渋滞になるとは思ってなくて、
飲み物も用意してなかったし、
いつたどり着けるのかも分からなくて、
ひやっひやでしガーン



結局一時間半くらい待ったかなぁ。
夏休み中の土日、ナメてました滝汗滝汗滝汗
無事たどり着けてよかった!





ちなみに、私たちは16時前くらいに帰ったんだけど、その時間帯でも、これから入る人達はかなりの渋滞になってましたガーンあせる






もし次行くときは、
早めの時間から行った方がいいかなーと思いました照れあと、飲み物の確保と、トイレはしっかり済ませて、、ですねニヒヒ









やっぱり、自然の中に行くのが一番のパワーチャージになる!すごくいいリフレッシュになりました照れ照れ