窓に雨が叩きつけられている。
雨粒の音で目覚めた。




外を見ると、激しい雨が降っていた。
地面にはたんまりと水が張っている。



空には厚い雲がかかっていて、町がくすんで見えた。今が何時なのか分からなかった。







スマホを見た。







″……5時か。″












AM5時だった。
ふと見ると、LINEに2通の通知があった。







大切な大切な親友からのLINE。

















内容を見る前に、



″あ……きた。″



そう思った。

















1:01
弱い陣痛始まった。頑張る。














いよいよだ。








今まさに頑張っているんだ…と思うと、
まどろんだ意識が一気にクリアになった。









もうすぐ会えるね。












今日は一日、その子と赤ちゃんのことを想う。素敵な報告がくるまで。








想う想う想う。










ー母子共に無事でありますようにー















朝感じたこの気持ちを忘れたくないから。
自分の為の防備録。