ただの、娘のノロケですキョロキョロラブキョロキョロ







娘、2歳1ヶ月。




ちょっとずつ喋れるようになってきたラブラブ
日々、新たな可愛さ増殖中!













願望が言えるようになった!
   
○○+たい


『食べ たい』
『抱っこたい』 (抱っこして)
『アンパンマンたい』(アンパンマン見たい)
『チョッキンたい』(おままごとしたい)
『バナナたい』(バナナ食べたい)
『納豆たい』(納豆食べたい)





○○たい…
博多弁に思えてきたニヤリ





チョッキンたい!

















ほっぺにキッス


主人が娘に
『ちゅーして?』というと、
ちゅっラブラブというかわいい音でキッスしてくれます。



私が言うと、
プイっとして、キッスしてくれません(笑)
『なんでよー!!!』と悔しがってる私をみてニヤニヤしてますニヤリ





でも!


主人がいないとき、
ふとした瞬間に
ちゅっラブラブとしてくれます。




ズキュンラブ




娘は多分、ツンデレです。

















娘ちゃんオリジナル単語



覚えたての、
赤ちゃん言葉交じりの単語



バイビーバー  (ばいきんまん)

ちっちー (ばいきんまん)

ちーじろー (しまじろう)

どべーもん  (どらえもん)



どべーもん!
   急に田舎くさい!爆笑




そして、全部キャラものですねー



    












●彼女、演技派です。



ワニを見ると、両手で引っ掻くポーズ。
『あ″!!!!!』と威嚇してきます。



基本、肉食動物をみると
『あ″!!!!!!』と言う。
草食と肉食の区別がつくみたい!すごい☆







あと、絵を見ながら、
『ろうそく!』とか
『花火!』とか
『ノコギリ!』とかお題を出すと、



 
『(ろうそく)ふー!』
『(花火)ドーン!』
『(のこぎり)ギーコギコ!』
とかやってくれます。
サービス精神旺盛です爆笑















世話焼きさん


ご飯の時、
『食べて???』
『おいち????よかった!』
『どうじょ!(どうぞ!)』
何回も確認してくれます。







おいち?????






どうじょ!







田舎のおばあちゃん並みに
気にかけてくれますニコニコ


















お風呂に入ると‥





私が洗顔していると必ず‥

『だいじょーぶー?』
   私の肩をスリスリスリスリ
『んめんねー(ごめんねー)』

と言ってきます。




泡でモコモコの私のお顔‥
そんなに怖い????笑い泣き

















んめんねー笑い泣き(笑)


















以上!娘のかわいい紹介でした




てててててて



くるっ!うふっラブラブ

お付き合いありがとうございます照れ