縄文祭の旅から帰ってきて、


私はママさんにお礼のLINEを送った。










クローバーこんにちは!
この前はホテルの朝食でお会いできて、
さらに深い話もできて
めちゃくちゃ嬉しかったです!


クローバーもう私の中で終わったと思ってた夢が、
お話聞かせてもらったお陰で、
また目の前に現れて…
‘’このまま流れに乗りたい!!!‘’
ってすごくわくわくしました
ありがとうございます














黄色い花無事に帰ってきました
もう世界旅行がシンクロして
私を通して現実に現れてきてるので、
あとはパンフレットの無料請求だけ申し込んで、イメージをリアルにして、
毎日心地よく過ごしていたら
いつのまにか実現していますよ
(経験談より)















クローバー無事帰ってこれてなによりです!
お疲れ様です
なんだか、
うるうるっときてしまいました。



クローバー今ピースボートに電話して
資料請求しました!
お金が…とか、
色々不安が見え隠れしてたんですが、
心地よい方にフォーカスして過ごします!



クローバー前回行こうとしたときは、
「あれ?行けないかも」って思ったら
ほんとにそうなってしまったので、
今回蒔いたワクワクの種は、
流れに任せて
見守ってあげようと思います









黄色い花その時の種がまだ枯れてなかったんですね
自分としての人生は一度きり
楽しみましょ









ハッとした。




















あのとき蒔いた種が
まだ枯れてなかったんだ!





新しく種を蒔いた訳じゃなかった。
まだ枯れずに残っていてくれたんだ。








ママさんが、
また私に大きな気付きをくれた。















最初に夢を抱いた時に
蒔いた種。
それが、私の心の中に戻ってきた。








それと同時に思い出したこと。







『世界一周』
ピースボートセンターには、
この、同じ夢を持った仲間が集まっていた。




そこでは、
お互いの事をあだ名で呼び合っていたんだ。







私は自分に、『キアラ』
というあだ名をつけた。





何が好き?
うーん…生肉!(笑)
生肉が好きなんだ!
肉食だね!
ライオン!
ライオンキング…
シンバ…ナラ…キアラ
…キアラ!


うん、『キアラ』にしよう!





そんなちょっとした会話から
私はキアラになった。











その時は気づかなかったけれど、、、






私の名前には、

『晃』
という漢字が使われているの。




この漢字は、
『晃(あきら)』
っていう読み方がある。


あきら


アキラ


ア・キ・ラ






文字の順番を替えると





キ・ア・ラ








キアラ晃(アキラ)



アナグラムになっていたんだ。








あの時の種と一緒に、
キアラも戻ってきた。


おかえり、キアラ。









また、一緒に夢をみよう