ねぇ。




つい数十分前に、



「今日、夕方から出張。海外。」


「29日には帰ってくるからパー


たった二言で海外に飛んでいってしまう。









実際に彼は、

お昼に数分帰ってきて、

淡々と荷物まとめて

空港に旅立っていきました。







ねぇ。そんなことってある?








仕事とはいえど、

ちょっとコンビニに行くような感覚で

海外に行く。










一番身近な旦那さんが、

見せる

そんな、現実。






転職したら、
そういう環境がやってきた。





今、日常的にそういうことがあるよ。





んでさ、この状況を間近でみててさ、




私が一番に思うこと。



























私もやりたい


さらっと、自分が行きたいところに行ける自分になりたい。



これですね。









さみしい…
一人で家事育児大変…




そういうのもちょっとあるけど、




















私もやりたい。





一番はこれですね。















そして今日、
大切で、大好きな友人から電話があったんだ。



すごく嬉しい報告をもらった。


おめでとう、おめでとう、おめでとう。





私はこの子と、
きっと、
ソウルメイト的な縁で繋がってると思ってる。









だから、この子とは、


今回の人生を通して
同じような、似たような
体験をしていくと思ってるんだ。




私が勝手に、ねウインク













  



●今日いきなり、主人が海外へ行くと言って、旅立ってしまったこと。
●大切な大切な友人から電話をもらったこと。




この二つが同時に起こったことで、
やっぱり私のやりたいことが明確になった。







ちょっと前から、
自分のやりたかったことは思い出していたんだ。



それを今日、再確認した。












「やりたいこと」

これについてずっと書きたい書きたいと思ってたんだけど、なかなか書けずにいたんです。




でも、今日のことがきっかけで
ちゃんと書こうと思った。




また、次に書きます