朝起きると、



11:55






久々に大寝坊しました笑い泣き



娘も同じ時間に起きてた笑い泣き
寝起きの自撮り











あらまーあせる
少し前の私だったら、
ごはんー!
掃除ー!
洗濯ー!


とかとか、
めちゃくちゃ焦ってたと思う。





今日は、
あーよく寝た爆笑
11時くらいかなー。
うわっ12時だった!


寝不足だったし、しゃーない!
…昼御飯準備するか。
娘ちゃん朝ごはん食べれなかったけど、
たまにはいっかてへぺろ



で終わりました!グラサン
HEIWA〜やしの木










娘(1歳9ヶ月)の夜泣きが始まってから
はや数日。



もー眠くて眠くてzzz



脳が発達してきてるんですかね。
赤ちゃんの頃の夜泣きとは、
また全然違う泣き方。



混乱と、寂しさと、やるせなさと、
なんかそんなようなものが入り交じったような泣き方。


小一時間、ギャン泣きです笑い泣き



こっちが泣きたいチーン






夜中だけど、
アンパンマンの映画見て、


映画が終わったら、
また自分でスタートボタン押して
エンドレスリピート。




私はソファでうとうと。


寂しくなると、
めそめそ泣いて寄ってきて



ソファに二人ギッチギチで
横になる。



首はバッキバキ!




お布団に戻るとまためそめそ泣くから、
せまーいソファに逆戻り。





夜中に二人で家のなかを行ったり来たり。
なーんて事をやってます。




でもなー、
赤ちゃんの頃の夜泣き比べると、
まだ心に余裕があるかな。





少しは自分の気持ちが楽になれるように行動してる。


娘見つつ、


一人でソファで横になったり、


こたつで、
あ″ーーー!っていいながら大の字になったり


それもしんどかったら
一人で布団に戻ったり。



ずーっと見張らなくても″大丈夫




彼女を、信頼の眼差しでみてあげたいです照れ











今日はぐっすり寝てくれるといーなお願いキラキラ