我が家に不穏な空気が流れていた数日間…。




やっと、
平和が戻りました\(^^)/



しばらく冷たい態度だった主人。
会社へ行って気分転換になったのか、
数日後にはケーキを買って帰ってきました。


帰ってきて私の肩をもみもみ。



「なに?」


「いやー、ゴマすっとかなきゃ(笑)」


「ゴマするの遅い!えーあの態度はなんだったの?」


「男もせーりみたいな時があるの!もやもやするときあるの」

「そうなの?じゃぁ今度からそう言ってニヤリ(笑)」






どうやら、
男性ももやもやするときがあるみたいですキョロキョロ




またひとつ学びましたもぐもぐ








次の日、



久々に母の家に遊びに行くことにしました。




最近、周りにあんまり頼らないようにと
意固地になっていたなーと気づいてねびっくり




久々にのんびりできたラブラブ
ご飯も作ってくれて、
娘ももりもり食べてくれて。



お絵かき大会して、
絵の下手さに大爆笑したり。



母作・娘の絵

顔が怖すぎるー!笑い泣き体はこけし。





のんびり過ごしてただけなんだけど、



「来てくれて嬉しいな!なんだかお正月が早めに来たみたい。」



と、すごく喜んでくれた照れ




しかもそのあと、
バスで家に帰る予定だったけど、
急遽主人が迎えにきてくれることになり。




家と反対方向に走ってるなーと思って、



「どこかいくの?」と尋ねると、



「あ、バレた?イオンいこうかなーって。カフェでも行かない?あきちゃん行きたいかなっておねがい


と、イオンに連れてってくれた爆笑




夜家事やらずに、
のんびり過ごせるってめっちゃ嬉しいラブラブ






カフェ行って、
店内をプラプラ。



服が欲しくて、色々見てまわったニコニコ



「自分で買うから、何着か買っていい?」と聞くと、



「俺買ってあげたい。もうすぐクリスマスだし。」

「いつも苦労かけてるから!」



そんな言葉をかけてくれたえーんラブラブ
主人のお小遣いから、お洋服買ってもらいました。




めちゃめちゃ嬉しかったー!!ラブラブラブどさくさに紛れて、娘のお洋服も買ってもらっちゃった爆笑






周りに頼らせてもらったら、
とってもいい1日になりました照れ照れ照れ








星おまけ星


娘の絵、第2段






主人上手すぎー笑い泣きキラキラ





おわりじゅる・・