性格診断やってみた! 
なんかすっごい当たってるきがする!




まずこれ。


ほんっと、
物事の優先順位つけるの苦手(笑)



バイト先や、仕事先でもよく言われたなー。



印象に残ってる店長からの一言。
『誰も完璧求めてないから!』

忙しいときに、なにを優先すればいいかとか、
テンパって余計分からなくなるんですねー笑い泣き








自分の世界に引きこもって意固地になる



↑今、絶賛この時期です。
なぜか今、周りに頼れなくて、頼りたくなくて、急にイライラしたりします。



お義母さんに、
『一人で子供みて、限界やろ?抱え込まんと言ってね。私、お母さんだから。』

と言われました。



ちょっと泣きそうになったけど、


苦笑いで
『大丈夫です。ありがとうございます。』

と答えた私…。






なんて 意固地!




今気がついたけど、





私、




可愛いげがない!!!!!





意地はって、イライラして、
こんなんじゃ周りも助けたくないよねショボーン






最近、反抗期の中学生みたいな暴言が
たくさん出てくるし…キョロキョロ




もやもやした気持ちを吐き出すのはいいけど、




吐き出したら
そのあと、切り替えられるようになりたい!




イライラして微妙な空気になると、
それを引きずってしまうところがあるからなキョロキョロ




気づいてよかった。








でも、
性格診断悪いことばかりじゃないよ!
 
うんうん。
正直…世界平和とかめっちゃ興味ある。



少し前から、『コスタリカ』について目にすることが多くて、永世中立国家って素敵だなと思ったり。


いつか、コスタリカ行ってみたい。





歴史上の人物で強烈に心惹かれたのは
ガンジーさんです。















あとあと、めっちゃ嬉しかったのがコレ!


星の王子様の作者、
サン=テグジュペリさんと



タイプが一緒だったのードキドキドキドキドキドキ




私が一番好きな本ドキドキ





大学の履歴書にも、
学科のこととかガン無視して


好きな本『星の王子様』って書いた爆笑














傷つきやすくて敏感な故に、
意固地になっちゃうこともあるけれど、
まぁ、基本的優しいやつです(自分でフォロー




あー性格診断楽しかった照れ照れ照れ








16タイプ性格診断
https://www.motivation-up.com/whats/16type.html