興奮さめやらぬ。。今ね、帰りのバスの中。







なんも分からんで

チケットもない状態で行ったのに、


なにからなにまでもう、、、


すごいよかった!!!!!


えーんえーんえーん






港から無料バスが出てて、

チケットもない私も乗せてくれて。

なんかその時点で泣きそうだった。






はぴちゃんが


今ここ
今ここ


って、

いっぱい言ってくれたから、


ここまで来れたよ。






なーんも下準備しなくても、

ふと

その感覚に委ねて、





ただ、一歩一歩足を前に進めたの。



無理もせず、


私の日常、目の前に現れた縄文祭。








日常と非日常が

グラデーションのように

おり混ざってた。





周りの人もね、
みーんな優しいの。
船で、席ある?って声かけてくれたり、
トイレの時荷物持ってくれたり、
ゴミ捨ててくれたり、
取り皿持ってきてくれたり
娘をあやしてくれたり。




本当にありがとうございます。








テーブルで一緒になった人と、
おしゃべりしたり!
心のこととか、自分を生きる!とか、
そういう話題で盛り上がれたの、
すっごい嬉しかったえーんラブラブ










私の「今ここ」行動。


朝はぴちゃんのソースチャンネル聞いてから出発。   


すごいー!とか、よかったー!とか
心の独り言いってみた!てか、自然と出てた。


自分から話しかけてみた!


パイプ椅子見つけたから、座ってダンス甲子園みてた。ノリたい曲はのってみた!ももクロとハニワ、テンション上がったー!


抱っこひもきつくなったら、娘その辺走らせたり、休憩所でボーッとしたり。












あと、私の感覚が変わったこと。




あいちゃんがすごくかっこよかったの。
かっけー!かっけー!かっけー!!!!って何度も思った。


特に、夢花火打ち上げの、抽選ボールを投げてるとき。遠くにシューンってボール投げてて、ちょーかっこよかった!






なんでかわかんないけど、私もかっこよくなりたいって思った!

まぁ、かっかよくはなれないかもだけど笑、

かっこいいって思われたいって思う自分を

許可できた。








自分の中に、


言われて嬉しい言葉って、


色々あると思うけど、








私は今日、

「かっこいい」

が加わったよ!キラングラサン









自分を表現する、

自分を愛する、

ってホントにかっこいいね!!!!!





私も、今日は人の目、気にしなかったよ!
気にならなかったよ!
ここに来る人はみんないい人だろうなって思ってたから。


思った通りだったよ。



ありがとうございます。





今日はよく寝れそうだ