親友ちゃんが

家族で遊びにきてくれましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京からはるばる来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったーーーー!
最近は、この日を楽しみに日々を過ごしていた…チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本音で話せる大事な大事なお友達。
彼女のウエディングパーティーでは
お色直しのエスコート役もやらせてもらいましたドキドキドキドキドキドキ
とーっても綺麗ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃな子供がいてもフットワークが軽い親友ちゃん。そういうところほんとに見習いたいおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供も3ヶ月違いで同い年ドキドキ
私の子供は女の子で、親友ちゃんの子供は男の子。
男の子は、ママ大好きですごくかわいいなーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにちっちゃい頃から会っていて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人ともとーってもおっきくなりましたお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親友ちゃんには、
色んな事を
一番に、相談・報告したくなっちゃいます。
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
なんかねぇ、
 
 
 
悩み事でも、
育児のことでも、
自分のやりたいことでも、
心のことでも
未来の話でも、
くだらない話でも、
愚痴でも、
 
 
 
なーんでも!
 
 
 
 
話してると
自分が安心したエネルギーに戻れるの照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚痴とか、
悩み事とか
一見マイナスっぽいこと話しててもさー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、こういう状況だから、
 
じゃぁ、こらからどうしてこう?
 
みたいな、前向きな話ができる気がするの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやだ いやだ いやだ !
むかつく むかつく むかつくー!
とか、ぐるぐる同じところにとどまってることはないかな。
 
 
 
 
 
人の噂話とか、
そういう感じのもない。
だから話してて軽やか照れ
爽やか〜な気分になる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これやってみたい!あれやってみたい!
そんな未来の話をしていても、
 
 
 
 
『いいねー!爆笑
『あこが決めたことなら』
って応援してくれる。
 
 
 
プラスが更に拡大する感じお願い
 
 
 
 
だから色んな事を話したくなるし、
話してるとワクワクする。
自分のやりたいことが実現できる気がしてくる。
 
 
 
 
そんな風に心を開ける友達が一人でもいれば、
やっぱ全然違ってくるよね!
 
 
 
 
 
東京と福岡で距離は離れてるけど、
こうやって会えて嬉しいな。
いつもありがとう!
 
 
これからもよろしくねドキドキ