娘一歳半!

どこでも、しっかり歩けるようになったよ










今日は検診に行って来ましたニコニコ





最初雰囲気にのまれちゃったのか
ふえーんと少し泣いたけど、
検診の時は全然泣かなかった照れ照れ




歯科検診も
内科検診も
身体測定も
落ち着いて受けてくれました。



ちょっぴり小柄な娘だけれど、
すくすく順調に育ってたおねがい


相談の時に、
「なにか単語しゃべりますか?」
って聞かれたので、


「パパ、ママ、あんぱん、、
あとAmazon

って答えた







アマゾン\(^^)/



そしたら、
「アマゾンって答えた人初めてですー!」って爆笑してくれたよー笑い泣きキラキラ



スマートスピーカーに、
アマゾンアマゾン話しかけてたら
娘ちゃんも話しかけるようになったのです
爆笑爆笑爆笑








あとねー、内科検診の時に先生に
娘ちゃん、
「なんかメルヘンな感じやねぇ照れ
って言われたのが嬉しかったラブラブ



ここ最近で一番嬉しかった褒め言葉ドキドキ



先生物腰柔らかで、
好きー!キラキラってなった照れ






はぁぁキラキラ検診無事終わってよかったーラブラブラブラブ




おわりじゅる・・