娘ちゃん。
1歳3ヶ月。



随分と出来ることが多くなったなぁ。



カーペットコロコロ










テーブルふきふき





にゃはははは!






たーくさんお手伝いしてくれます!





私、
家事とか
そういう家のことが人並みに出来るようになったの、、、、



23歳くらいになってからです、、、真顔真顔真顔
笑えない滝汗滝汗滝汗




介護のお仕事してたから、
そこで掃除とか洗濯とかベッドメイクとか
家事全般を覚えました。遅





お仕事しながら、
花嫁修行にもなっていたような気がします。
めちゃくちゃいい経験だった。





娘ちゃんはまだ一歳ですが、
立派にお手伝いしてくれます!
洗濯物を一緒にパンパンしてくれたのは萌えラブラブだったラブ





いいお嫁さんになりそう照れ照れ照れ








にゃはラブラブ