引っ越し業者決まりましたおねがいおねがいおねがい







パンダのマークでお馴染みの、
引っ越しのサカイさん星
大学の時からお引越しの時にはお世話になっています!!




今回もぜひ!との気持ちで、
お見積に来ていただきました。




主人とは、
『十万円台くらいだったらもう決めちゃおっか音符』とか事前に話してました




実際にお見積してもらったところ……





どどん






39万円




でした!!!!





お引越し……軽く考えすぎていたガーンガーンガーン
引っ越しの距離も遠いし、
今回はお願いするの断念するしかないかな……
と頭をよぎりました。



主人に至っては、
『引っ越しできないあせる会社辞めるのやめようかなあせるあせる』とまで思ったらしい(笑)








引っ越し業界って、
重労働で、
そんなに給料も高くないお仕事だから、
人手が足りないんだって。



だから、料金も数年前に比べると
全体的に高くなっているんだって。







そうだよね、そうだよねぐすんぐすん
力仕事、私絶対できないし、
そういうお仕事をやってくれる方がいるってだけで、ほんと感謝だなって思ったぐすん







最終的に
今まで何回か利用しているということで、
だいぶ頑張って割引していただけて、
利用させていただくことになりました!!!!





サカイさん、
お仕事すごく丁寧で、
対応も紳士的で、
今回も利用できることになってほんとよかったー!!!!ラブラブ



なにより、
社員さんのことを大切にされているのがすごく伝わってきて、やっぱりいい会社なんだなって思いました。




こんなに気持ちよく
いいお買い物ができたの久々!!!
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



2018年4月9日
大阪から福岡にお引越しですガーベラ



肝心なことが決まって一安心照れ照れ照れ



 
サカイさん、
よろしくおねがいしますお願いお願い