癒しフェアでのことはこれで終わり照れ



言葉は正確ではないけれど、
心に残ったことを書き記しておきます✏
忘備録照れ







【穴口恵子さん天使


ベルできると思ったことはできる。
自分から湧いてきたことはできる。


ベルもし違う方向にいってしまったら、行き詰まったり、周りの人が教えてくれたりして、進まなくなるから分かる。


ベル私にはなにができる?と問いかける。
するとハートが答えてくれる。

ベルこれからは共同創造の世界。
ひとりでやる時代は終わった。
できないことは他の人がやってくれる。








【叶姉妹キスマーク
私の脳内ではお二人はこんな喋り方でしたキスマーク





赤薔薇自分軸じゃなかったら誰軸で生きるのですか?これはあたくしたちの基本の考え。基本中の基本。

自分軸という言葉自体が面白いですわ。ホホホー




赤薔薇″こんな人だと思わなかった…。″
って、あなたがそう思ってただけですわよね。人はもともと価値観が違うと思えばいい。それが普通よ。






赤薔薇みかさんが、きょうこさんに言われた無理難題。⬇⬇


旅行での移動中、ちらっと見えた島があった。


きょうこさん
『明日の昼、あの島でランチがしたいわ。』

みかさん
『えーーー!!!今からそんなこと無理だわ。』と心の中で思った。

きょうこさん
『なんでできないと思うんですの?
できないことなんてないですわ。ホホホー』



きょうこさん
『なにか無理難題を言われたら、
「えー?」じゃなくて、
「ふーん」といってみるのがいいかもしれないわね。はじまりの気持ちが違いますわ。』





赤薔薇あたくしたちはしたいことを、してるだけ。自分がやりたいことをやるだけ。
そこに頑張ってるも、
ストイックも、
なにもないですわ。











ファビュラス!!!ラブ


















自分軸じゃなかったら誰軸で生きるのですか? by姉妹
誰軸で生きるのですか
誰軸で生きるのですか
生きるのですか
ですか
ですか
ですか





頭の中でこだましたわ。
心にずっきゅんキター恋の矢恋の矢恋の矢
これがベストヒットでしたラブ







おわりじゅる・・