ayaさんとtaeさんのトークライブにいってきました!

 

 

 

 

 

その名も

『人生を楽しんでいるだけで勝手に売れる、儲かる、幸せになる』

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ふふふラブラブ

 

 

 

 

前々からあやさんにお会いしてみたいなーと思っていて。

大阪でトークライブとかあったら絶対参加しよう!って決めていて!

 

 

 

 

 

 

だから、このトークライブのこと知って、

あやさんが大阪に!?しかも新大阪!近い!!会いたい!

それだけで申し込みしましたラブ

後からお金についてのトークライブだとしる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あやさんドキドキ

とっても!お綺麗だった!!!!

受付で目があった瞬間ドキッとしてしまったお願いお願いお願い

理論派でサバサバしている感じも素敵ドキドキ

 

 

 

 

起業のことについて相談している方がいて、

あやさんが『絶対成功するよ!成功する気しかしない!』って全力で言ってて。

 

 

 

 

自分がいいと思ったことを全力で応援できるから、周りからも全力で応援されるんだろうなーって思った!あやさんが仕事でプレゼン(?)するときは、ほぼ100%仕事が取れるとかキラキラ

 

 

 

 

 

なんかすごいわかるなあ、そうだろうなあって。もう、もう、かっこいい!ステキ!って思った恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たえさんドキドキ

とっても!可愛らしく、チャーミングなお方だった!!!!!

今まであまりたえさんのこと知らなかったんだけど(すみません)

実際お会いしてみてすっかりファンになってしまいましたラブラブラブ

 

 

なんか直感で生きてるー!って感じ。アルケミストのサンチャゴのようだった。

直感・前兆・サインを信じて、それに従って生きてる。そんな気がした。

帰り際にもニコッと笑って『ありがとうございました』って言って下さって。

人を大事にして生きている、そんなお人柄が滲みでていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークライブが始まる前、

ホワイトボードに書いてある文字をボケーっと見ていた私。

 

 

 

 

 

そこには

 

『儲かる』

 

っていう文字が書いてあって。

 

 

 

 

 

初めてまじまじと『儲かる』って字を見た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、

 

 

 

儲かるって

 

 

 

”信じる者”

 

 

って書くんだ!

 

 

 

って漠然と思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたらトークライブが始まって。

お二人のお話を聞いてみて、

『仕事ってたのしー!ゲラゲラ

『楽しく稼げるんだよ!』

っていうのがめちゃめちゃ伝わってきた。

 

 

 

 

まさに、信じる者だった!

 

仕事=楽しい

って信じてる。体感してる!

 

 

なんかそんな姿を見ていたら、

私も素直に夢を膨らませていいんだって思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークライブで印象に残った話があって。

 

 

 

 

”一つのことを何年も続けることができるって、

どのくらいすごいと思いますか?

あなたが思っているより100倍すごいですよ。”

 

 

 

 

 

 

ー自分が思っているより

      100倍すごいー

 

 

 

 

 

 

なんかジーンときた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、中学生くらいから細々と文章を書き続けていて。(毎日ではないけれど)

日記、仲良しメンバーでブログ、交換日記、育児日記、このアメブロとか。

別にすごいとは思っていなかったけど、そういえば、主人に育児日記ちらっと見せたら『なにこれ!滝汗おれはこんなに書けない』って言ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

『書く』ってことはなんだかずーっと続いてるし、

なにより文章を書くのが好き。

書くのは自分のこと。自分を通して見た世界。

 

 

 

 

自分の、

 

 

目で、

 

 

耳で、

 

 

 

自分の体っていうフィルターを通して感じたこと。

それを書きたい。

自分の創った、世界の一部を

形として残したい。

本にしたいな。

そんなことを思っています。

 

 

 

 

 

 

 

自分にも、好きで続いていることがあるって、

そしてそれはすごいことなんだって、

改めて気づかせてくれた、

そんなトークライブでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです!!!ドキドキドキドキドキドキ