ここ最近

ビッグイベントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の結婚式で

地元へ帰る

二泊三日一人旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーってことないようなことですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんがいるのと

いないのとでは

気持ちの持ちようがぜんっぜん

違います!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは

ふらっと

どこにでもいっちゃう私でした。

(初海外はイギリス一人旅。笑)

産後は不安が出てくる出てくる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった2、3日娘と離れるだけなのに!

生まれてから半日と離れたことなかったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクちゃんとのんでくれるかな

 

いっぱい泣いちゃわないかな

 

お熱出ないかな

 

私のお っぱい大丈夫かな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の日程が近づいてくるにつれて

そわそわDASH!

ぴりぴり爆弾

してしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな空気もあってか

娘はお熱がちょこちょこでるように。。

そいでお熱に神経質になってしまう私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰省のことと

お熱のことで

スイッチがはいってしまった。

なんのスイッチか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安スイッチ爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイ、、、。

出たよ、昔のよくないクセチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

それにそれに、、

私の留守中に

主人に娘のお世話をお願いしてたので

行く前に

いろいろお世話のこと伝えたくって、、、

それも前のめりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のこと私が一番知ってるって

わけじゃないんだけど、、、

一番長く一緒にいるのはホント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれですよ。

母犬が子犬を必死に守る、みたいな。

人間が近づいたらガルルルルードンッって威嚇する、みたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE・防衛本能!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本能です、本能。おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直に周りにお願いしたいのに、

防衛本能がモーレツに発動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

仕方ないなって思った。

だって本能だもん。

守れなくても守りたいんだもんぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

そのまま

不安がなくなるまで待ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらだんだん不安も薄まってきて、

素直にお任せしようって思えました。

気持ちが安定してきて

穏やかな気持ちで出発。

いい雰囲気で出発できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外泊中、

心配するようなことはなーんにもなく。

お熱も出なかったし、

大泣きもしなかったし、

むしろ ご機嫌で遊んでたってラブラブ(嬉しいような寂しいような笑)

お風呂では初シャワーで大笑いしてたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安はなかったことにしないで

飽きるまで感じよ。

そう思った。

そのうち自然とさっぱりした気持ちになってくる流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに協力してもらったおかげで

ほんわりあったかい気持ちで

お祝いの席に向かうことができました。

幸せオーラたくさんいただいたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて主人に笑顔で

感謝と楽しかったよってこと伝えられました。

『(お世話)頑張った甲斐があった!』

って。ドキドキ

相変わらずいい男すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子でまた少し成長できた

気がしますデレデレキラキラ