朝の授乳がおわって

もう一回お布団でごろんする時間がすき照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん食べよ、、食べとこ。
 
とか
 
洗濯回しちゃお
 
とか
 
やーめた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間に追っかけ回される
 
いや、、、
 
時間を追っかけ回してる
 
そういう感じはイヤなのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやったら
 
時間を気にせず生活できるか
 
考え中。。。
 
誰か教えて下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら
 
『うわ、もう4時、沐浴!夕飯!!びっくり
 
とか
 
よく焦りますもぐもぐ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時計外そかな口笛口笛口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもそんなですけど、
 
今日の朝はなんとなく
 
ゆったり照れ
 
この感じ、覚えておきたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごろごろしてたら
 
娘寝はじめたzzz
 
誰に似たんだか、マイペース照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の娘ブーム!グラサン
 
おくるみに自分でくるまる
 
セルフおくるみ!
 
最近はおくるみのことスワドルと言うんですね
日々、友に学ぶ。
 
 
 
 
顔だけバージョン。
 
なにこれ。(笑)
 
いないいないばーかな。
 
ずーっといないいない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょいくるまり
 
かわいくキメてますニヤリラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝返りしながらの
 
華麗なるくるまり。
 
ドヤってた!爆笑
 
 
海苔巻き巻き巻き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花 癒し黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はーーーー。
 
娘ちゃんと
 
ゆったり過ごすこの感じ。
 
覚えておきたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
朝のこの時間よ。
 
ありがとー照れ照れ照れ