あーすじぷしーの新刊

MIRACLEを購入ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本は本屋で買うタイプ。
パラパラとめくってピンときたら買います。
でもあーすじぷしーの本は中身を見ずに購入。
だってあーすじぷしーだから!!!
絶対素敵な本に決まってるドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に開く時のわくわくも
とっておきたかったしドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なほさんまほさん
大好きですドキドキ
お二人の最初の本、
『あーす・じぷしー』は
3冊購入させていただきました。
同じ本を何冊も購入したのはこれが初めて。
大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
MIRACLEは
本を読むというか
色から直感でメッセージを選んだり
今聞きたいことを質問をして
パッと開いてみたり。
 
 
 
 
 
 
なほさんまほさんが、
啓示みたいなものを
色と絵とメッセージで
翻訳してくれている感じ。
 
 
 
 
 
 
なにか自分に特殊な能力がなくても
より具体的なメッセージに触れられる。
とーっても
ありがたいことですお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日選んだのはこのメッセージ。
 
 
 
『人と比較しています』
 
 
 
(主人と同じメッセージ選んだ!!びっくり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人と比較している。
誰と比較しているだろうって考えたら、、、
 
 
 
ありゃ〜、、多分・・・
『過去の自分』だわ。
って思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃は、あーでこーだったのに!!!!!!!!!
今はこう、、。ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいな。
なんか、、過去の栄光、、、みたいな?ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもなんだか過去が基準て感じ?
今の自分がおいてけぼりで
悲しがっている気がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去は過去だし、
記憶も曖昧なのにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのことに気がついて
今に戻ってきた。
 
 
 
 
 
なんか結構重要なことに
気がついた気がする・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに!
3ヶ月の娘にも
MIRACLEみせてみた!
 
 
 
 
 
 
まだ指を差して選んだりはできないけど、
カラフルな色のページを
じーーーーっと見つめていました!照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
主人にはまだ早いだろ〜って笑われたけど、
しゃべれなくても、
色なら分かるかな!
通じあえるかな!
って思って。
大真面目真顔真顔真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
娘と一緒に、
メッセージの挿し絵もみたりして
楽しもうと思いますドキドキ
はー、毎日の楽しみ増えたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
素敵な本を生み出して下さって
ありがとうございますラブラブ