読者登録やいいねありがとうございます!

存在を知っていただけるって嬉しいですね黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

 

主人とおしゃべりしていたときのこと。

いじる、いじられるみたいな話になったんです。

 

 

 

(ちなみに主人はぢんさんの前者後者論でいう前者。私は後者です!←後者お決まりの自己紹介・笑)

 

 

 

 

 

そのときに主人が言った一言。

『その人を輝かせるためにいじる』

 

 

 

 

 

カ ガ ヤ カ セ ル ?

 

カ・ガ・ヤ・カ・セ・ル ?

 

輝 か せ る 、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝かせる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだ!!!!!

いつもいじられる側だし、

いじる人の気持ちなんて

考えた事もなかったけど、

そんな風に思っていじる人もいるんだ!

 

 

 

 

 

 

びっっっっっっっっくりした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までいじられないように、

ばかにされないようにってしてきたのは

一体なんだったんだ!?

って、おかしくなった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いじられるって

ばかにされてる一択だと思ってたけど、

愛のあるいじりというものが存在するのですね!!!

 

 

ひょえーーーーーー!チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生くらいから

いじられるのが嫌で嫌で、、、

クールぶったりもしていたけど、

クールになんてなれるわけないし、

いじりにくくなるしで

めんどくさかっただろうなー笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

プライドの塊か!!

なんか色々自分で打ち消してたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『その人を輝かせるためにいじる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

これから

安心していじられよう。