娘が生まれて。



出産前に予想していたものとは違う感情が
たくさんたくさん沸いてきた!










わりと

マイペースで

自由人な

わたし










出産前は、


『赤ちゃんが生まれても
   自分の時間が一番』


『自己犠牲はしたくない!』


『赤ちゃん中心の生活にはなりたくない         な〜』


『赤ちゃんにどのくらい愛情湧くのかな。もしかして少なかったりして・・。』


などなど、、
色々と妄想していました。












そしていざ!
娘と一緒に過ごしてみると、、



わたしから湧いてくる感情は
予想とはまったく違っていました












まず、フツーに赤ちゃん中心の生活!
でも、、全く嫌じゃない!



自分の時間ほとんどない!
でも全く嫌じゃない!(笑)
むしろできるだけ一緒にいたいラブラブ



自分の時間がないというか、
娘と過ごす時間が
自分の時間といいますか・・。










だから
娘と一緒にいる時間は
自分の過ごしたい時間でもある照れ

(もちろん眠いときもあるし、
疲れるときもあるし、
全てではないけれど!)






自分の事をないがしろにして
娘のあれこれをしているという感覚は
ないかな!


気持ちの持ちようで
こんなにも捉え方が変わるのかと。






幸せ〜って感じるほうが
圧倒的に多い照れ











『愛情』もあった!
想像してたよりも
はるかに多かった!
もう、溢れんばかり。




愛情溢れて
ついでに母乳も溢れて
たぷたぷな感じです照れ(笑)












いや、

ほんと、



実際に体験してみないと
人の感じ方って分からない。












本当にびっくりです。












楽しくて幸せな毎日をありがとうラブラブ