好きなこと。
やりたいこと。
やってみたいこと。





実現できるかどうか、
仕事になるのか、
そういうのは一旦おいといて
とにかく思いつくことを
主人と出しあってみるキラキラ




私は、
心理学とか
スピリチュアルとか
好きだからそういうの。
あとはパートナーシップのこととか。
女性的な部分を大切にすること。
そういうことに興味がある。
見えるものも見えないものも大切にしたい。
絵本作りたい。
自分の想いを文字に起こしたい。


なんかほとんど抽象的照れ







主人はパソコンが好きだから、
パソコンを使ってなにかしたいなと。
アプリ作ってみようかなって、
さっそく本を購入してた!


私パソコンに
全然詳しくないんだけど、
なぜかMacのパソコンを
持っていて(頂き物)。


そのパソコンが
アプリ作るのに
向いてるみたいで。


今までの使い方は主人いわく、
「新幹線で会社通勤するようなもん」
だったらしい・笑
YouTubeみたり
写真整理する位だったから。


Macさん、
やっと活躍する時が来ましたキラキラ











最近購入した本たち。




主人は仕組みとかノウハウとか
実用書担当。
私は心の在り方担当。
かな!



私がただ担に
実用書読めないだけなんだけどチュー
お互い違った角度から
物事をみれるから、
これはこれでいいかも。






私のしてることは
前からそんなに変わってない。
好きな人のblog読んだり、
本読んだり、
会いたい人に会いに行ったり。
見聞を広げるってことひらめき電球




そこから自分が感じたことを日記に書いたり。(最近は日記➕blogに変化キラキラ



しばらくここまでで止まっていたけど、
ここから最近は、
じゃぁ自分はどう在りたい?
って、自分のことを
絡めて考えるようになった照れ





憧れるだけじゃなくて、
私も自分の好きなことで
自分のペースで働きたい!生活したい。
家族との時間をもっと大切にしたい。

憧れの世界が少し近くにみれるようになった。そう思えるようになってきた。










とはいえ、
私は心屋さんでいう《後者》照れ
あれしよう!これしよう!
と張り切ると大体空回りする・笑




主人には、
「あれだよね。老人ホームとかにくる犬みたいだよね!癒されるやつ。」
って、セラピー犬っぽいと言われたり。



「顔見るとほっとする。
奥さんの一番の素質だよね!」
と。


褒め言葉として受け取ってます照れラブラブ






ごちゃごちゃ考える
セラピー犬とか
なんだか滑稽だから、





まずは自分を癒して、
癒されオーラをまとう流れ星
自分の心地よいことを選択する。
小さなことから。
そこからかな。