9月22日(日) 結城市民情報センターで、ふれあいダンスパーティーが行われましたおねがい

プロデモ終了後、出演した先生方とパチリカメラキラキラキラキラ

(川中子組、明彦&ひとみん組、加地&えみ組)

先生紹介で、ご挨拶ダウン

主催者の島内さんアップ&恵深先生

アップひとみん&えみちんの、親子ツーショットカメラキラキラダウン

2人とも、おニューのドレス👗ダウン

えみちんは、スポンサード カオリのドレス👗

明彦とのツーショットは、ピクチャーポーズでカメラキラキラ

毎回 加地先生とも、パチリカメラキラキラ

川中子先生と、ひとみんのツーショットは、アップ

シリーズ 第5段になりますウインクウインクウインク

2人の身長差は、大人と子供(笑)爆笑爆笑爆笑あせるあせる

前回の、ツーショットは、県内プロの飲み会でダウン爆笑

いつも仲良くして下さって、thank youですおねがいおねがい

加地卓&町田恵深組のピクチャーポーズ

楽屋裏でパチリカメラキラキラダウン

あらためて、ツーショットも、カメラキラキラキラキラ

Fさんとの、スリーショットカメラキラキラ爆笑ダウン

セリちゃんとも、スリーショットカメラキラキラ爆笑アップ

パーティーに、お越し下さった皆様、

トライアルを入れて下さった皆様、誠にありがとうございました🙇🙇🙇

この模様は、恵深先生の、えみブログにも載せているので、良かったらご覧下さいね〜照れ照れダウン

ハロウィン🎃パーティーのご案内

今月の、10月19日(第3土曜日) 13時〜

ハロウィン🎃ダンスパーティー🥳

軽食、お茶菓子、ドリンク、アルコール飲み放題ラブ

ダンスタイム、ミキシング、トライアル、デモ、仮装有りの、盛りだくさんで、楽しいパーティーですラブ

もうすでに、仮装の予行練習の生徒様達爆笑爆笑爆笑

MAYUちゃんとは、うさぎの姉妹ネザーランド・ドワーフラブラブダウン

うさぎの親子じゃないってば〜てへぺろダウン

アップディズニーバージョンも

     英子さん達も、楽しんでるね〜爆笑爆笑アップ

アップセリちゃん、すっごい似合ってるぅ〜グラサングラサン

えみクラス軍団も勢揃いグラサングラサングラサンダウン

皆様、なりきり上手〜爆笑爆笑爆笑

スラっとしてマント姿ダウンカッコいいね〜グラサングラサン


  健ちゃん&ヒデちゃんも、ノリノリ〜爆笑爆笑アップ

ハロウィン🎃グッズや、コスプレ等、無料で貸し出しますので、ご自由に、please ウインクウインク

もちろん、仮装しても、しなくても、どちらでもウインク

どなたでも、大歓迎ラブラブラブ

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね〜おいでおいでおいで

さて、 今週の土曜日の13時は、

アップ10月5日(土)フリーダンスパーティーです口笛

入場料 700円 お茶菓子付ニコニコ

アップ今月末の水曜日、10月30日の13時半〜は、

平日ダンスパーティーですおねがいおねがいおねがい

ダンスタイムたっぷり〜口笛 

フリードリンク、お茶菓子付き

毎回好評、えみ先生のワンポイントレッスン付きウインク

平日が、出やすい方の為のパーティーです🥳

どなたでも、大歓迎 おいでおいでおいで

そして、12月は、

ひとみダンス クリスマスパーティー🎉🎉

ひとみダンス最大のイベントですおねがいおねがいおねがい

加地先生も、ダンスタイム、トライアル参加しますウインクウインクウインク

盛りだくさんの楽しいパーティーですラブラブラブ

どなたでも、大大大歓迎ですラブラブラブ

どのパーティーでも、どなたでも大歓迎ラブラブラブ

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね〜ラブラブラブ

お待ちしていま〜すおいでおいでおいでおいでおいで


栃木県小山市萩島98

ひとみダンススクール

0285(38)2009