6月1日は、教室で、フリーダンスパーティー🎉でした〜ウインク音符音符音符

当日参加の方々も、結構いらっしゃって、わいわい賑わっていました〜おねがいおねがいおねがい

フリードリンク付き口笛口笛

ちょっとしたお茶菓子🍪🍘も付いて、皆さん喜んでくれていますラブラブ
踊り疲れたら、ブレイクタイムジュースピンクマカロンマカロンpleaseウインク

ダンスタイム、ミキシング、トライアルと、盛り上がりましたルンルンルンルンルンルン

静和軍団さん(笑)も、遊びに来てくれて、楽しまれた様で、良かったです〜照れ照れ照れ

和気あいあい照れ照れ皆さん、たっぷり踊り通し音符

体力ある〜爆笑爆笑

フリーダンスパーティーは、毎月あります照れ

第1土曜日の1時〜3時半  700円(当日800円)

ドリンク&菓子付き 

フリーダンスタイム、ミキシング、トライアル有り

どなたでも大歓迎ラブラブ

ぜひぜひお待ちしていますおいでおいでおいで

晴れた日のこと晴れ  (すっぴんヤバっ)

横浜、関内駅近くの伊勢佐木町を、ぶら〜り音符

崎陽軒のお店で、シウマイ買いました照れ照れ


軽井沢に行った時のことおねがいおねがい

横川SAで、自分家用にお土産買いましたラブ

峠の釜飯、峠のそば(笑)爆笑爆笑爆笑

峠の釜飯 美味かった〜ラブラブラブ

また、この付いている漬け物が、合う〜照れ照れ

結城市民文化センターアクロスで、三山ひろしを観てきました音符音符音符

実物は、思ったより若くて、イケてました〜爆笑爆笑爆笑

長野市に行った時のことおねがいおねがい

甘楽のパーキング🅿️で、休憩コーヒー

すっぴんヤバくて見せられんアセアセグラサン

甘楽のパーキングは、風情がありますおねがいおねがい

帰りは、

東部湯の丸SAで、自分家用お土産買いましたてへぺろ

中でも、 軽井沢ガトーショコララブラブ

これ、美味かった〜ラブラブラブ下矢印ちっちゃいけど

上矢印長野県のご当地トートバッグ👜頂いてluckyウインク

お土産入れるのに GOODOK

気合いで、久々に準決勝入り

照れ

まだまだ頑張り続けますグーアセアセ

上矢印7月の第3土曜日の1時〜は、 教室にて

サマーダンスパーティー🎉

7月だけは、ワンコインパーティーは、お休みになります代わりに、サマーパーティーとなります。

料金 2500円 アルコール、ドリンク飲み放題、おつまみ茶菓子付

ダンスタイム、ミキシング、トライアル、デモ有りの盛りだくさんのパーティー🥳

他方面から、踊れる方々が遊びに来てくれますラブ

ワンコインファンの皆さんも、たま〜には、

このサマーパーティーに遊びに来ませんかラブ

同じ第3土曜日なので、如何でしょうかおねがい


それと、7月の第5週目の、水曜日は、

上矢印 7月31日(水)  1時半〜4時 900円
平日ダンスパーティーを行います音符音符音符
えみ先生の、ワンポイントアドバイス付きウインク
これ結構、好評ですチョキチョキ
平日が特に出やすい方々に、如何でしょうかウインク

どのパーティーも、どなたでも、大歓迎ラブラブ

是非とも遊びに来て下さいね〜おねがいおねがいおねがい

お待ちしていま〜すおいでおいでおいで


栃木県小山市萩島98

ひとみダンススクール

0285(38)2009