5月26日(日)ふれあいダンスパーティーが、

結城市民情報センターで行われましたおねがい

ひとみダンススクールからは、加地卓&町田恵深組

町田明彦&ひとみ組が、プロデモに参加しましたおねがい

オープン前の、情報センターのホールは、

綺麗で広々としていました照れ照れ

ひとみダンススクールからは、55名のお客様方が参加して下さいました🙇🙇

お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

名カメラマンの、アベちゃんとパチリカメラキラキラキラキラ

いつもありがとうございます🙇

皆さん、ありがたく喜んでいますラブラブ

久々の豊くん、久々の、大蛇のポーズ🐍拍手拍手拍手

上矢印ルンバのトライアルで、たくさんのピクチャーポーズウインク

会場を盛り上げてくれたね〜拍手拍手拍手


加地卓&町田恵深組は、サンバでショーダンス💃

町田明彦&ひとみ組は、タンゴを踊らせていただきました💃

お越し下さった皆様、ありがとうございました🙇🙇m(_ _)m

明日は、1時から、フリーダンスパーティーが、あります口笛 (700円)

ちょうど良い混み具合で、大混雑のイモ洗いパーティーが、苦手な方々に、オススメですウインク

ゆったり たっぷり踊れて、リピーターも増えて、皆さんワイワイ楽しんでいますラブ

教室の会員以外の方々も、どなたでも大歓迎ラブラブ

ぜひ、遊びに来て下さいね〜おいでおいでおいで

当日受付は、800円になります。

恵深先生は、このフリーダンスパーティーだけは、店内チャーター&トライアルのみ受付けています。

ご了承下さいませm(_ _)m

上矢印7月20日(土)1時は、サマーパーティーです🎉

7月のワンコインパーティーは、お休みになりますおねがい

代わりに、同日に、当教室内で、サマーパーティーを行いますので、

ワンコインファン、リピーターの方々、たま〜には、こちらのパーティーも如何でしょうかウインクウインク

ダンスタイム、ミキシング、トライアル、デモ有り、

スイーツ、スナック菓子、おつまみ、アルコール🍷ソフトドリンク飲み放題付き、盛りだくさんの楽しいパーティー🎉🎉ですおねがいおねがいおねがい

どなたでも、大歓迎ですラブラブラブ

ぜひぜひ🙏遊びに来て下さいませ〜ラブラブラブ

ラブラブ お待ちしていま〜すおいでおいでおいで


栃木県小山市萩島98

ひとみダンススクール

0285(38)2009