5月5日は、プロアマミックス選手権andメダルテストでした照れ照れ

前半は、アマチュアダンス技術検定試験(メダルテスト)が行われ、 ひとみダンススクールからは、3名の生徒様が受験、見事全員合格しました㊗️
メグちゃん、ラテンシルバー級 かなりの高得点で、
見事に合格💮チョキチョキチョキ
最優秀賞🏆を、受賞しました〜拍手拍手拍手拍手下矢印

おめでとう御座います㊗️

上矢印ヒデちゃんも、ラテンゴールド級 高得点で合格💮最優秀賞🏆を、受賞しました〜おねがい拍手拍手拍手

上矢印タカッ君、スタンダード3級合格💮

初心者ながら頑張って👍、何とキョロキョロプラス高得点が付きました〜照れ拍手拍手拍手

フットワーク意識して踊れたからかなおねがいおねがい

みんなで、記念撮影チョキ カメラキラキラキラキラ

後半は、プロアマ選手権大会でした下矢印

クラス1 スタンダード戦、入賞者の表彰式🏆

ともちん、フォックストロット戦で、見事、

優勝しました〜🏆🥇 チョキチョキチョキチョキチョキ下矢印

上矢印ともちん、タンゴ戦も、堂々3位入賞🥉、おめでとうございます㊗️拍手拍手拍手拍手拍手

マー君上矢印クラスII スタンダード ワルツ6位フォックストロット4位入賞チョキ 良く頑張っていましたグー

おめでとうございます㊗️拍手拍手拍手

上矢印ヒデちゃんは、プロアマ ノービス戦も出場グー

フォックストロット6位 クイックステップ5位入賞チョキ

おめでとうございます㊗️拍手拍手拍手

けっこう本番に強い(笑)爆笑爆笑

上矢印ヒデちゃん、ラテンD級戦も出場グー

パソドブレ準優勝🥈、サンバ 3位入賞チョキ

おめでとう御座います㊗️拍手拍手拍手

プロアマ戦出場の生徒様方と、記念撮影📸キラキラ

帰りは、お楽しみの生ビール生ビール下矢印

帰りは市内の、素敵なキラキラログハウス風の、イタリアンパスタピザな、お店で祝勝会生ビール赤ワイン白ワインスプーンフォーク

お疲れ様でした〜照れ照れ 美味〜いラブラブラブ

教室に、メダルテスト&プロアマミックス&アマ競技等に、出場した生徒様方の賞状を、飾りましたおねがいチョキチョキチョキ

ひとみダンス サマーパーティー🎉のお知らせ下矢印

上矢印7月の、第3土曜日 (7/20)13時は、教室で、サマーパーティー開催の為、ワンコインパーティーは、お休みになります口笛

なので、お間違えの無い様に、お願いします照れ

(ワンコインパーティーの代わりに、サマーパーティー🎉を、行いますおねがいおねがいおねがい)

ワンコインファンの皆様、たま〜には、こちらのパーティー🎉にも、遊び来ませんか〜ラブラブラブ

同じ第3土曜日に、行いますので、お越しやすいかと思いますおねがいおねがい

ダンスタイム、ミキシング、トライアル有り、盛りだくさんの、WaiWai 楽しいパーティー🎉

是非とも、たま〜には如何でしょうかおねがいおねがいおねがい

どなたでも、大歓迎ラブラブラブ

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね〜ラブラブラブ

お待ちしていま〜すおいでおいでおいで


栃木県小山市萩島98

ひとみダンススクール

0285(38)2009