4月7日(日)ひとみダンススクール スプリングパーティーが終了しました😊😊😊

ドアクローズ後、ひとみんスタッフでパチリカメラキラキラ

ドアオープン、ウェルカムダンスタイムで、お出迎え音符音符いらっしゃいませ〜☺️☺️☺️

アルコール🍷🥃🍸ソフトドリンク🥤☕️飲み放題下矢印

えみ先生お手製の、料理バイキングスプーンフォーク

デザート🍰タイム、1人1人に1皿ずつ、抽選券付きで、お配りしました🥰🥰🥰下矢印

抽選会は、全員が当たる様に、空くじ無しの景品を用意🥰🥰上矢印

中には、ブランド物のエコバッグ、ボールペン、財布、タオル、ベルト、ネックレス、ブローチ、etc

掘り出し物が当たり、お客さま達大喜びラブラブラブ

ひとみダンススクールの名物男爆笑 サッ君下矢印

今回は、えみ先生と3曲もびっくり

アマデモに出て下さいました照れ照れ照れ

上矢印お得意の大回転リフト♻️等、大技の連続で会場を賑わかせてくださいました拍手拍手拍手

ありがとうございました照れ

サッ君は、ひとみんとも、デモを、踊って下さいましたラブ下矢印

レディーガガの歌に合わせて、しっとり大人のルンバ&スローのショーダンス💃(曲編集byえみ)

上矢印サッ君は、とても力持ち💪で、私の事も高々とリフトしますびっくり

サッ君、ありがとうございましたおねがい

月曜日クラスの.ルンバdeフォーメーション音符音符下矢印

MISIAの、愛のかたち の歌に合わせて、頑張って踊りました〜おねがいおねがい

お疲れ様でした拍手拍手ありがとうございました🙇

今回、参加出来なかった月曜日クラスの生徒さん達も、是非、次回はトライして下さいね〜おねがいおねがいおねがい

Kさんとパチリカメラキラキラ下矢印

セリちゃんとも、パチリカメラキラキラキラキラ上矢印

健ちゃんと、ピクチャーポーズカメラキラキラ下矢印

皆様、いつもありがとうございます🙇🙇

上矢印名カメラマンのMさんグラサンハートが、

いつも私どもを綺麗に撮ってくれますおねがいおねがいキラキラキラキラ

スプリングパーティーに、お越し下さった皆様、

誠にありがとうございました🙇🙇

上矢印えみブログも、良かったらご覧下さいませウインク

上矢印今週の土曜日は、ワンコインパーティーです音符

当日受付は、600円となりますので、ご了承下さいませにっこり

5月4日(土)は、フリーダンスパーティーです音符

上矢印ガンガン踊りたい人向きです〜爆笑

上矢印結城市情報センター、ふれあいダンスパーティーの、ご案内 

ひとみダンススクールから、チケット🎫を買って下さると、とても助かります🙇🙇

どのパーティーも、大歓迎ラブラブラブ

お待ちしていま〜すおいでおいでおいで


栃木県小山市萩島98

ひとみダンススクール

0285(38)2009