ホワイトデーと称して、何とびっくり

OHさんより、真紅の薔薇の花束💐を、頂きました〜ラブラブラブ

感謝🥲 感激🤩〜 ラブラブラブ

ひとみんと、H子さんには、Red Roseの花束を💐

えみ先生には、アラカルトな花束を💐

何か、申し訳ないです〜おねがいおねがい

ありがとうございました🙇🙇🙇

3つの花束💐で、お教室が一気に華やぎましたラブ

えみ&ひとみん

happy happyなツーショットラブラブラブ

早速、えみ先生が、生けましたおねがいおねがいおねがい

素敵なラッピングを壊さず、活かして、豪華に見せてくれたよんラブラブラブ 

こんなに見事な大輪の薔薇の花束🌹🌹
ひとみん、初めて頂きましたプレゼントおねがいおねがいおねがい
とても嬉しいです照れ照れ照れ
OHさん、おねがい 本当にありがとうございました🙇

美しい花💐を囲んで記念ショット📸キラキラキラキラ



上矢印皆さんで、わいわいスプリングパーティー🎉🎉

女性大歓迎で〜すラブラブラブ

上矢印前日の6日は、フリーダンスパーティー🎉

スプリングパーティーに来れない方は、是非こちらに如何でしょうかウインク

上矢印情報センターふれあいダンスパーティー🥳

ひとみダンススクールからチケット🎫買って下さると、とても助かりますおねがいおねがいおねがい

どのパーティーも、大歓迎ですラブラブラブ

是非とも遊びに来ませんか〜ラブラブラブ

お待ちしていま〜すおいでおいでおいで


栃木県小山市萩島98

ひとみダンススクール

0285(38)2009