3月2日(土)は、初めての、フリーダンスパーティー🎉でした〜おねがいルンルン

今月から、毎月第1土曜日に開催されるフリーダンスパーティー🎉

ワンコインパーティーよりも、ダンスタイムの時間が30分長いので、皆さん、た〜っぷり踊れた様で、満足したみたいで、良かった〜おねがいおねがいルンルンルンルン

皆さん、かなりの運動量でした〜口笛口笛アセアセウインク

お茶菓子付きで、ドリンクもタップリありますウインク

疲れた時は、ゆったりブレイクタイムお茶ジュースマカロンピンクマカロン

アップOさんが、えみ先生をチャーターして、ダンスタイムで、日頃の練習をガンガングー音符音符

アップMさんも、えみ先生をチャーターして、

ダンスタイムで練習しまくりですグー音符音符

あっちゃん&えみ先生に挟まれ、両手に花で、

幸せ〜ラブと、喜んでいました〜ラブラブ

マー君&ともちんも、トライアルバッチリ👍ダウン

アップやっちゃん&めぐちゃんもバッチリ👌

とくさん、いつもありがとうございますおねがいダウン

アップカズちゃん&ヒデちゃんも、いつも頑張っていますグーおねがい

ダウン勝ちゃん&トキちゃん、Mさん&みっちゃんダウン     

ケー子ちゃん、Sさんも、ダウン男性陣と踊り倒しグールンルン

皆さんで、休む間もなく、踊り倒し音符音符音符

ダンディーなAさんダウンラブ

英子さん達も、いつも、ありがとうございます口笛

とにかく、みんな、たくさん踊ったのぉ〜爆笑爆笑音符音符音符

お疲れ様でした〜ニコニコニコニコニコニコアセアセ

その他、写真に写っていないお客様方も、お疲れ様でした〜ニコニコニコニコニコニコ

皆さん、ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

初回にしては、けっこう賑やかで、楽しいパーティーだったかと思いますウインクウインクウインク

ホッとしたところで、道の駅で買ったトマト🍅

晩酌の一品に生ビール生ビール生ビール


花粉も飛び始めてきましたね💦

もう春も近づいてきましたね☺️

4月にひとみダンススクールにてスプリングパーティーを開催しようと思っております


パーティーの案内させていただきます🙇‍♀️


・4月7日(日)

・13:00〜(ドアオープン12:30〜)

・¥2500(当日¥3000)全指定席

・ひとみダンススクールにて


アップスプリングパーティーのお知らせ🎉

お料理&アルコール類🍷ソフトドリンク🥤たくさん出ま〜す口笛口笛口笛

リーズナブルなパーティーで、遠方からのお客様も、喜んで来て下さいますラブ

是非とも遊びに来ませんか〜ラブラブラブ

お馴染みの、情報センターふれあいダンスパーティー音符音符音符

ひとみダンススクールから、チケット🎫買って下さると、とても助かりますおねがいおねがいおねがい

毎月第3土曜日恒例の、ワンコインパーティー🎉

(3月16日)  当日受付は 600円となります

ご了承下さいませにっこり

ひとみダンススクールは、ただいま入会金無料キャンペーン中ですおねがいおねがい

アットホームで丁寧に、一生懸命、お教えしますウインク

気楽に、体験レッスン等、如何でしょうかラブ 

是非とも遊びに来て下さいねラブラブ


栃木県小山市萩島98

ひとみダンススクール

0285(38)2009