2023  12月24日 リアル  クリスマスイブに、
ひとみダンス クリスマスパーティー🎅
大盛り上がりで終了しました。🙌🙌🙌
アルコール、ソフトドリンク飲み放題🍷🥤
有名珈琲店のホット ドリップコーヒー☕️60杯と、老舗和菓子屋の、かりんとう饅頭 60個
パウンド、ココアケーキ🥮や、
みかんも🍊たくさん😍、
クリスマスSWEETS&Snackも、たくさん😍
肉じゃが、お赤飯、から揚げも、たくさん😍(これで会費2500円❗️安っ😍)
お客様、大喜び🙌🙌
皆様からの、たくさんの差し入れ、ありがとうございました。🙇
⬆️アマデモ、1部&2部の生徒様全員で、記念撮影📸✨
えつ子様&加地先生、ルパン三世でショーダンス😉⬇️
サッ君&えみ先生のショーダンス、⬆️鬼滅の刃とか、うけた~。😆😆😆
ヒデちゃん&ひとみん、クィックステップで、何だ❔いきなり、スタートからのジャ~ンプ👀😆😆⬇️
ともちん&明彦先生、マリリンモンロー💋のフォックストロット😍延び盛り~。😉⬆️
優しい英子さん&明彦先生、王道タンゴで、堂々と👌⬇️🎶
トコちゃん&明彦先生と、ルンバの、三日月、ドロップ、大蛇、連続ピクチャーポーズが、決まったね~。👌👏👏👏⬆️
マー君&ともちん、ワルツのカップルフォーメーション⬇️頑張った~。👌👏👏
オグちゃん&キミちゃんのカップルデモは、タンゴで、曲は「オペラ座の怪人😱」
オグちゃん、似合いすぎる~。😆⬆️
⬆️プロデモのオープニングは、加地卓&町田恵深組の、サンバから~🎶
⬆️町田明彦&ひとみ組は、合間に、ワルツ&「恋人はサンタクロース🎅」で、タンゴを、踊らせていただきました。🎶
暖かい声援、ありがとうございました。🙇
自由に記念ショット📸豊君や⬇️タカッ君⬇️
⬆️トクノウ様による、ボーカル、ギター🎸生演奏で1曲、ショータイム🎶🎶
美味しいドリップコーヒー☕️&和菓子を、皆様に差し入れて下さり、トクノウ様ご馳走様でした。🙇
お忙しい中、また数多くの中から、ひとみダンスのパーティーを選んで、参加して下さったお客様、生徒様、誠にありがとうございました。🙇
皆様に、とても楽しんで頂けた様で、本当に良かったです。😍😍😍🙇
実は、この日は、
ひとみんの誕生日でした。😉X'mas Eve
MAR君から素敵なワイン🍷🎁✨頂きました。⬇️    ありがとうございました。🙇😄
⬆️HIDEちゃんから、バースデー チーズケーキ🎁🎂を頂きました。🙇
そして、何と❗️
Mr. エックス氏から、ひとみん顔写真の、特性バースデーケーキ🎁🎂を、頂きました。😆😆⬇️    皆様ありがとう。嬉しい😍。
⬆️アベちゃんからは、クリスマスケーキ🎂を頂きました。😄😄🙇🙇
あるパティシエのチョコレートケーキで、えみ先生も、旨~い😍😍と大喜び🙌🙌🙌
ごちそうさまでした。😋😋🙇🙇
今年も残すところ、後わずかですね~。✨
良いお年を~✨✨
来年もよろしくお願いします。🙇

栃木県小山市萩島98
ひとみダンススクール
0285(38)2009