11月20日、スタジオダンスウェーブのダンスパーティーが、ダンスホール新世紀で、行われました。🎶
ひとみんも、プロフォーメーションに参加させてもらい、出演しました。🎶
主催者の加地卓先生が、ひとみんのお相手をして下さいました。🙌
最前列の吉川あみちゃんの右隣に、ひとみんがいます。📸✨⬆️
主催者 加地卓先生&町田恵深先生の挨拶⬆️
ひとみダンススクールからは、健ちゃんとヒデちゃんが、恵深先生と、ひとみんを入れ替え、
ルンバ&スローのメドレーで、アマデモフォーメーションをご披露して下さいました。🎶👏👏👏
曲は、MISIA「アイノカタチ」🎶
無事成功🙆✌️で、パチリ📸✨
ひとみダンスの、お客様達で、パチリ📸✨
ダンスタイム、有名な先生方と、たくさん踊っていたね。🎶あさみちゃん⬇️
⬆️ドレスのカオリさんの、社長ともパチリ📸✨
恵深先生のドレスは、カオリさん特製です。🙆
数々のトッププロが、登場のプロデモの最後に、加地卓&町田恵深組による、ショーダンスで終演🎶
チューダー&吉川あみ、石原正幸&蘭羅、加地渉組とパチリ📸✨⬇️
鈴木兄弟とも、パチリ📸✨⬆️
ひとみんも、チューダー&あみちゃんとパチリ📸✨⬇️
奥野先生&ゆきの先生とも、パチリ📸✨⬆️
恒例の、親子ショットで、パチリ📸✨⬆️
遠くから、出演、参加して下さったお客様、ありがとうございました。🙇
一週間後の11月28日、栃木県プロアマミックス選手権大会が、行われました。🎶
ヒデちゃん&ひとみんで、パチリ📸✨
⬆️チコさん&ヒデちゃんでパチリ📸✨
チコさん。数々の入賞、おめでとうございます。🎶👏👏👏
ヒデちゃんも、ラテン、スタンダード、共に数々の入賞、おめでとうございます。👏👏👏
ひとみダンススクール、クリスマスパーティーのご案内⬇️
恵深先生のリーダー、加地先生も、ダンスタイム&トライアル参加します。🎶
どなたでも、大歓迎。🙆
是非とも、遊びに来て下さいね~。🎶おいでおいでおいで
栃木県小山市萩島98
ひとみダンススクール
0285(38♪2009