5月5日 那須塩原海洋センターで、ミックスドダンス選手権大会(プロアマミックス)が行われ、無事終了しました。🙆
ひとみダンススクールからは、ヒデちゃんが参加して下さいました。🙌
表彰式の後、ひとみんと、パチリ📸✨
午前中はラテン部門
ベーシック戦チャチャチャの部、第二位
ゴールド戦サンバの部、第二位
クラスA戦パソドブレの部、第四位
おめでとうございます。👏👏👏
良かったですね。🎶
午後のスタンダード部門
ベーシック戦タンゴの部、
ベーシック戦フォックストロットの部、第三位
クラスA戦クイックステップの部、第三位
おめでとうございます。👏👏👏
特に、クラスA戦は上手な方々が出場するので、まだダンス歴1年半弱のヒデちゃんが、三位に食い込めたのは、スゴいことで、✌️
もちろん、ひとみんも頑張って、お相手を努めさせて頂きました。💪
感激して、うるうる🥺のヒデちゃんと、パチリ📸✨
ひとみんも、おもわず、もらい泣きしそうに🥺
本当に良かったですね。👏👏👏
おめでとうございます。🙌
鬼ひとみんの、しごきに耐えて頑張った甲斐があったかな❔😆
ひとみんは、生徒さんのご希望により、鬼👹にもなり、優しい天使👼にもなり、その人のニーズに合わせてレッスン致します。💪
⬆️JBDF日本ボールルームダンス連盟 東部総局の、松浦孝俊先生に、ゲスト審査員として、お越し頂きました。👏👏👏
松浦先生は、栃木県の先生方からは人気の先生で、以前、ひとみんも、えみ先生も東京のレッスンでお世話になったことがあり、
懐かしくて、ツーショットでパチリ📸✨
気さくで、とても良い先生です。😄
帰りは、小山市内の 一兆さんで、こんな時期なので、簡単に✨🍻🎶
お疲れ様でした。🙌
⬆️今月15日(土)の13時半~15時半は、
月例 ワンコインパーティーです。🎶
前売り500円、当日は600円となりますので、ご了承下さいませ。🎶
電話予約で、前売り😉🆗✨です。
⬆️サマーパーティーのご案内です。🎶
気軽に、無理なくお待ちしています。🎶

栃木県小山市萩島98
ひとみダンススクール
0285(38)2009