10月27日(日)に行われた、ひとみダンスホームパーティーに、何と!!
あの金スマ📺️の、ロペス  こと岸英明さんが、遊びに来ました~。ラブラブ拍手拍手拍手
スッゴい筋肉💪もりもり、細マッチョびっくり筋肉
最後の頃まで、残られていたお客様達と、
ロペス、えみ先生を囲んで記念撮影📷️😉😉
明彦カメラマン📷️おつ爆笑💦
今回のホームパーティーは、60名程のお客様が、遊びに来て下さいました。🙌
いつもは、男女半々位ですが、今回は、女性客は2倍。爆笑ラブ
お客様全員に、必ず踊れる無料ダンスチケット🎫を1枚ずつ、お渡しして、パーティー開始と共に、ロペスの取り合い。ラブラブうずまき
男性の、かっちゃんまで、ロペスとルンバ。爆笑
英子さん、めぐみちゃん、トコチャン、シゲちゃんも、ロペスと踊れて大喜び。ラブラブラブ
長七さんも、えみ先生とスイスイ口笛
ダンス歴4ヶ月程の初級クラスの、ちいちゃん、大ファンのロペスとはサンバが当たってしまい、ヤベ~ッ😅
もしもの為に、前日にグループレッスンで30分程、初サンバ教えておいて良かった~。😅   何とか、なりました。🙆
ロペスが、「初級者に感じない、全然普通に踊れている。」って誉めてくれて良かったね。🙌
明彦先生ともスイスイ🎵
他の男性客からも、結構引っ張りダコで、何とかパーティーデビュー成功。🙌😉😉
サッ君ともスイスイ🎵    おっ❗️そばに、上野シゲちゃん&めぐみちゃんも🎵
ともちんは、ロペスとトライアル、ルンバで挑戦🎵🙋
明彦先生とタンゴ🎵
正弘さんとワルツかな🎵
3人の男👨とっかえひっかえ、良いな~。ラブ
ミキシングタイムは、ロペスの休憩時間☕️😃🚬
その合間に、ひとみん&ロペスでツーショット📷️😉したとたんに、女性客達も、ロペスと一緒に写真撮りたくて、📷️😆😆😆
ミキシングの列よりも、写真撮影の列のが上回っちゃって、👩👱👩👱👩👱
男性達👨、「何じゃ❗️こりゃ~。😲😱」
ロペス、スッゴい大人気~。爆笑爆笑爆笑
明彦先生も、トライアルでは頑張って、休まず明彦ファンの女性達と踊っていました。🎵🙌
皆ロペスに集中して、明彦が心配でしたが、😓
何気に、「アキヒコ君、アキヒコ君」😍とファンの女性にかまってもらい、大忙し。🌀🙌
(いつの間にか、ファンが、出来ていた!!😲)
良かったね~。😆寂しい思いしないで。😆😆😆
英子さん、陽子さん、千代さんも、昔からずっといつも明彦に、ありがとうございます。🙏
ひとみんは、受付、司会、進行と忙しく、中々ダンスタイムに、皆様と踊る時間が少なかったのですが、💦
ここぞと言うときのトライアルには、
ヨッシー、まーちゃん、マー君、Kさんが、入れて下さって、本当にありがとうございました。🙏🙏🙏   助かります~。😆🙏🙏🙏
出た~!!
えみ先生の腹心ラブ    と言うか、名物生徒さんの、ユタカ君とサッ君です。🙌🙌😆😆😆
今回もトライアル全種目、コンプリート!!爆笑
終盤は、ロペスとえみ先生による、サプライズデモ🎵🎵🎵👏👏👏👏👏
ロペスは、以前組んでいたキンタローとの難しいルーティンで、えみ先生と、軽快に、楽しく、チャチャチャ、サンバと踊って行きました。🎵🎵🎵😉✌️
ルンバでは、有名な〔大蛇のポーズ🐍〕
〔三日月のポーズ🌛〕等、数々の大技の連続👏👏👏👏👏
拍手喝采👏👏👏👏👏ありがとうございました。😄😄😄🙌
ロペスの挨拶🎤
えみ先生とロペスは、以前から仲の良いお友達で、そんな関係で、ひとみダンススクールに遊びに来て下さいました。🙌🙌🙌ラッキー😍
最後のダンスタイムも、お客様達とロペスの記念撮影の順番待ちで、長い行列💦👫👫👫👫👫
ダンスどころでは無く💦、でも、女性達は皆様、大満足して帰った様です。🙌🙌😍😍😍
ドアクローズ、
ロペスが、まだ🎽↔️👕着替えないうちに、ひとみんは、ルンバを踊ってもらいました。🙌🙌🙌🎵
ちょうど最後まで残っていた、ちいちゃんが、動画を撮ってくれました。🎵🙌🙌🙌
「お二人に、見惚れてしまいました~😍😍勉強になります~🎵🙆」だなんて、嬉しいこと言ってくれる。😂😂😂
ありがとうね~。😂🙌🙌🙌
続けてチャチャチャも踊ってもらいました。🎵😉
チャチャで、スライディングドア🚪に、
オープニングアウトライト&レフト😆(笑)!?
ロペス爆笑楽しい~😆面白い~😆
ロペスとえみ先生、マッチョのポーズ↓
皆様とても楽しかったとの事で、本当に良かったです。🎵🎵🎵
ひとみダンスパーティーに、参加して下さった皆様、ありがとうございました。🙏🙏🙏
お着替えをして、帰る🏠️🚃  岸英明君と、最後に、ひとみんとツーショット📸✨✨
気さくな岸君、いつかまた会いましょう。🙋🙋

ロペスの筋肉💪に憧れて、この日に、ロペスに会いたがっていた生徒さんがいました。
でも、残念な事に、ロペスが来る6日前に病気で亡くなりました。
ターさん、ロペス来ましたよ。パーティー成功したよ。いつも、私とデモや、プロアマ、メダルテスト等、様々なひとみダンスのイベントに出て下さっていたターさん。
ロペスの様な体になるんだって、入院中も、一生懸命筋トレ励んで、「元気になって必ず、ひとみ教室に戻るから、そしたらダンス三昧、それまで先生待っていて下さいね」と話していたターさんの言葉が、ロペスを呼ぶきっかけの1つとなりました。(えみとロペスは友達って事もスムーズに)
ダンスが大好きだったターさん、天国でも燕尾服を着て、上手に踊っていることでしょう。
私達も、これからまだまだ、身体の続く限り、ダンス頑張りますね。